« ママランチ | トップページ | バド部?! »

2008-03-05

バイキング&カワサキワールド

Dscf0007200703052 Dscf001120080305 Dscf001520080305

連日バイキング

よく食べたわ、この2日間full

今日は三宮の中華バイキング「TAO」へ

前に雑誌で見てなんとなく

大人1000円です。ココとリュウは無料です。

店内大きなスクリーンがあります。

薄暗いし子供には不向き?と思ったけど

この前行ったココスよりお値段も安いし

子供たちも食いつきよかったです

ロフトの近くですeye

いやいや今日の目的地はここではありません

向かうはここ↓

Dscf003120080305 Dscf003320080305

海洋博物館内にあるカワサキワールド

バイクに実物新幹線、ヘリコプター、船、ジェットとリュウが好きそうなものいっぱい

実際乗れたり操縦できたりで大興奮です

電車も走ってました←これは鉄道模型サイズだけど

新幹線の運転席にはどれくらいの間いたことか!

うちは客室に座らされてcoldsweats01

子供たち楽しんでいただけたんじゃないでしょうか

今日はパパさんも

ここのショットは神戸っぽいねDscf001920080305 Dscf002020080305

ここ最近調子よくUPしてきたんですが、どうもデジカメが壊れたっぽい・・・

またとまるかも・・・sad

|

« ママランチ | トップページ | バド部?! »

コメント

おひさで~す!
最近あんまり会わないね~。今度またゆっくりお話しましょう~♪
カワサキワールドけっこう楽しめるよね。
うちも何度か行ったわ。
同じく新幹線に何分乗ったか。。。

投稿: nami | 2008-03-08 21:46

*namiへ
おひさおひさshine
アンちゃんママに会わなかったらソーイング熱あがらんわ。今すっごい遠のいてる・・・gawk

次回は子供パパをここへ置いて
一人海岸通り辺りの雑貨やめぐりができたらな・・・なんて企んでおりますsmile

投稿: amarin | 2008-03-09 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママランチ | トップページ | バド部?! »