« おうちランチ | トップページ | ハムロールパン »

2008-03-11

暇人

Dscf000820080311

リュウがばーちゃんとスイミング

一通りお掃除したらワタクシひとりめっちゃヒマに

スイミングでも見学行ってみようと

ん~confidentばーちゃんと楽しそうにしてるしてる

次どこいこ・・・ほんま暇

車で苦楽園あたりをブラブラ

kicaさんに行ってみよ~

↑これ欲しいです

でも手がでない・・・gawk

で、かわいく↓買ってきました

もともと2つもってたのでこれで4つ揃った~scissors

Dscf000920080311

次は美容院に行ってるお友達のお迎え行ったり

スタバに行ったり(←これがメインではありませんhappy01

ブラブラ

リュウが幼稚園行ったら毎日こんな感じなのかな~

たぶんパートでるだろうな~

いや絶対働いてるだろうな~dash

|

« おうちランチ | トップページ | ハムロールパン »

コメント

もっと暇人な私を迎えに来てくれて
アリガトー。

喉カラカラだったからスタバで
身も心も?潤いましたwink

投稿: ケイ | 2008-03-19 19:36

*ケイへ
ちょうどよかったわ
一人で店に入れないしhappy02
ユーくんがスイミング中、もっとスタバ行くこと多くなりそうねsmile

投稿: amarin | 2008-03-20 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちランチ | トップページ | ハムロールパン »