« 目指すは?! | トップページ | バレエミニ発表会 »

2008-03-25

飲み会

Dscf007220080326 Dscf007420080326                                                 

さぁ、春休み!

子供たち連れてどこかお出かけしよ~って決めてたら

急に夜の飲み会の誘いbottle

夜に体力温存して、昼間は近場ですませようとするハハたちって 汗

結局昼間はいつもの公園で芝生ランチしました

夜も大勢のほうが楽しいかもって勝手にお友達5家族誘ってNちゃん宅におしかけ

散々騒がせてもらいました

春だから???

ワタクシ少々はじけすぎましたcoldsweats01

一応は全部覚えてるつもりだけど

次の日きたメールがココママ面白かったで~とか大丈夫~とか

ワタクシ何かそそうがありましたっけ?

いや~ほんとに楽しいお酒飲ませていただきましたhappy02

Dscf006720080326 Dscf005820080326_2

ランチから帰ってきて慌てて作った本日のアテ

まぐろの短冊巻き

ジャーマンカレーポテト

(↓左:失敗、右:入れすぎっしょgawkやまいものネバネバをとっておくべきだったわ)

Dscf005520080326

Dscf005320080326 他ももりだくさん・・・

タコヤキ焼き鳥塩ダレセロリとささみのサラダカニとアボガドのディップレンコンチップ

キュウリ漬物炊きこみおにぎりフルーツ盛

食べ過ぎましたpig

で今日1日二日酔い状態

家族でお昼にラーメン食べに行きました

完全におやじ生活shockそりゃハラもでるね・・・

|

« 目指すは?! | トップページ | バレエミニ発表会 »

コメント

楽しかったね~。
ほんまにちゃんと覚えてるのー?
今度はいつにする?
ドコでする?(コレが重要かもcoldsweats01

またケラケラ笑いましょ~。

投稿: mayu-ma | 2008-03-27 00:27

*mayu-ma へ
覚えてますともー
でもアレが限界ですhappy02
次は自粛しまっす。
かわりに飲んでね。

場所ね~また~おしかけちゃいますか~smile

投稿: amarin | 2008-03-27 10:56

面白かったよ…amarinちゃんhappy02
ここでは書けない様な…あんなこと…こんなことheart02

次も飲んでもらいますよwine

投稿: カズ | 2008-03-27 21:08

自粛なんて言わないで楽しい笑いを提供してねん♪

私のツボはピーナッツやわ。
今までツッコミなんだと思ってたけど・・・アレッ??

投稿: ケイ | 2008-03-28 00:49

当日も出遅れたけど、コメントも出遅れだ~sweat01
また楽しい飲み会、企画してくださいっ、リーダー!!

投稿: hiro | 2008-03-28 19:19

*カズへ
えーhappy02そんなにー!!
でもあんなに笑ったのは久々かも。
カズさんもまだまだいけたのなら
次はもっと飲んでもらいましょ

花見楽しみだわhappy01

投稿: amarin | 2008-03-28 21:34

*ケイへ
あ~あ、ピーナッツね
オフロのことかと思ったわ。
この前はすっかりケイさんの位置をとってしまったね。
次はお返ししますから 笑

興味ない話でもちゃんと聞きましょうhappy01

投稿: amarin | 2008-03-28 21:38

*hiroへ
いつの間にーリーダーだなんて。
ムリですムリですワタクシ小心者ですからー

今週は濃くお付き合いさせてもらって
疲れたのでは?!
週末ゆっくり休んでねspa


投稿: amarin | 2008-03-28 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指すは?! | トップページ | バレエミニ発表会 »