« ぶらり旅 | トップページ | 暇人 »

2008-03-10

おうちランチ

オウチが片付いたところでさっそくおうちランチ♪

Dscf000420080310 Dscf001020080310               

今日は張り切ってこんな演出bleah

この前買ってきたピッチャー?と

昨日ナチュキチで買ったミニ黒板←menu書きましたー

前回、時間配分で失敗したので今回はそうならないように

昨夜のうちに1品作り今朝は6時起床

久々成形パン作ったのでちょっとドギマギしたけど

なんとか予定通りに

ホッcoldsweats01

20080310

今日のメインはホワイトシチュー

この前ルー使わずにイチから作ったら

パパさんに好評で

早速ランチ会でも登場させてみた

いいね、シチュー

子供も好きだし前の日に作れるし

しばらくこれでいきたい気分だけど

ダメ~?

持ちネタがなくなってきたので

また新たなレシピ探さなければcoldsweats01

2120080310 ←これも定番化しつつあるチャーシューcoldsweats01

wineMENUwine

*ホワイトシチュー

*チャーシュー

*ひじきとお豆と水菜のサラダ

*くるみパン

*マグロとアボガドのポキ(ケイさんが)

*チーズのココット(ケイさん)

またお越しくださいませ~

|

« ぶらり旅 | トップページ | 暇人 »

コメント

どれもおいしそう~~heart02
黒板まであって、どこかのお店に入ったみたいbar
絵文字も使えるんですねscissors
今気づきましたeye

今度いただきにいきまぁすrunrun

投稿: | 2008-03-11 21:35

このシチュー毎回お願いしたいくらい
美味しかったわ。
今までも「お店のよう」だと思ってたけど
マスマス進化して本当のお店みたい!
そのうち有料になっててもいいよーhappy02


投稿: ケイ | 2008-03-12 17:18

*だっちへ
黒板は100円ですからーcoldsweats01
今はココさんが毎日夕食メニュー書いてますよ。2品くらいしかないのにcatface

もうちょっと落ち着いたら
だっちさんにもごちそうするわねhappy01

投稿: amarin | 2008-03-14 10:40

*ケイへ
なら、ホントにしばらく出すよ~smile

次はお花でも飾ろうかな
テーブルクロス作ろうかな
料理作るよりそんなん考えるほうが楽しいわ
料理は任せたーーーlovely

投稿: amarin | 2008-03-14 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり旅 | トップページ | 暇人 »