« ハムロールパン | トップページ | 目指すは?! »

2008-03-21

レインブーツ

Dscf004020080322

ココの通う幼稚園、徒歩圏内の子多いです

3人に1人は履いてるんじゃないでしょうか、送り迎えのママさんが!雨の日にrain

今さらね・・・なんて言ってたけど買ってしまったcoldsweats01

買うならAIGLE、HUNTER、ダフナで選ぼうとずっと調べてはいました

で、たまたま今日家族でららぽに行って前2つを試着

するとめっちゃ欲しくなりパパさんにおねだりlovely

そのままでもブーツインでもできるように何回も履いたよ

すると普段はいてるのより2サイズも小さいのでいけた

ネットで買わなくてよかったーgawk

いやいやママの長い買い物にお付き合いありがとう

Dscf002520080322 まぁ子供たちも

修了式で園から頂いた図書券で

早速本を購入してましたけどもーbearing

|

« ハムロールパン | トップページ | 目指すは?! »

コメント

私も,今さらながらだけど,レインブーツを買おうと思ってます。
6月までには絶対に買おうhappy02

投稿: カズ | 2008-03-23 09:33

*カズへ
雨の日でも楽しくなるように要るよねhappy01ほんと今さらですけど・・・
あと4年あるしー。3年か。

カズさんはどんなの買うのかな?
いろいろあるもんね。
一度はいてみてから買ったほうが絶対いいと思いまーす!

投稿: amarin | 2008-03-23 10:08

今さら・・って言ってたのに買ってるしっ!!
ワタシは履いてる人が多すぎるから買わないよ~。
と言いつつも次男坊の園生活もあるんだよね・・と思うと、悩むcoldsweats01

投稿: mayu-ma | 2008-03-23 23:21

*mayu-ma へ
ふふふ、mayu-ma ちゃんも悩んできたhappy01
買っちゃえ!
ってうちより園まで近いしね
でもあと4年あるで~(悪魔のささやき)

やっぱ流行りモノに弱いわ、私
coldsweats01みんな持ってるとほしくなる

投稿: amarin | 2008-03-26 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハムロールパン | トップページ | 目指すは?! »