« バレエミニ発表会 | トップページ | ぶらぶら »

2008-03-28

春の和ランチ

Dscf007420080328

またまたお友達をよんでおうちランチ

ずっとやりたかった「和」に挑戦

気の知れたお友達に来てもらって試食してもらうつもりが

そのお友達もそれぞれ作ってもってきてくれたので

予想以上に豪華なランチプレートできあがりましたshine

今日のプレートは今までで一番すごいような

栄養バランスも見た目も

いろいろ勉強になりました

Dscf007620080328

*十五穀米

*春キャベツといかなごのチャンプルー

*さつまいものスープ

*大根のそぼろ煮

*レンコンチップス

お友達が

*ごま豆腐(さくら漬け添)

*鮭のサラダ南蛮

*手羽先 名古屋風

*豚肉とエノキのさっぱり煮

*抹茶のムース(レモンソース添)

ますます進化してるランチ会restaurant

ついていけるかしら~coldsweats01

そうそう、今日は子供プレートもすごかった

写真は撮り忘れたけどちょっとしたパンバイキングですよ

よかったね~

Dscf006720080328

今日も黒板出してます

Dscf007820080328 多すぎて書ききれないしー

またやりたいね!

来てくれたみんなありがとう!lovely

|

« バレエミニ発表会 | トップページ | ぶらぶら »

コメント

さすがやわ~happy01
どれも美味しくて見た目もキレイなのに、
さらに上手くなろうとしてるその姿勢に
驚き!!もういいやん、笑
お金払おうかって言いそうになったわ!
でも毎回いい刺激いただいてます~
これからも進化してね!
ウチでなんて恐れ多くて言えないわ coldsweats01

投稿: hiro | 2008-03-28 22:18

*hiroへ
いやいや、お誘い待ってるで~lovely

うちもみんなの作ってきてくれたのでいろいろ勉強させてもらったわ。いい刺激になってるよ!
抹茶もあまり好きでないけど作ってきてくれたムースおいしく食べれたし。アレまた登場させてよdelicious

投稿: amarin | 2008-03-29 21:34

ノリノリのamarinちゃんが大好きlovely
ほんと!楽しかったわup
家ご飯では,あまりレパートリーなく,同じものばかりだけど,ちょっと新しいものを作ってみようかな~って気になったよrestaurant
盛り付けや食器なんかも…研究テーマがいっぱいだねcatface

投稿: カズ | 2008-03-30 13:12

*カズへ
あれ、告られちゃった?!confident
ノリノリね~cdたしかに元気です
カズさんもこの機会に便乗してくださいな

カズさんちも次いくの楽しみ~
お誘い待ってるで~delicious

投稿: amarin | 2008-03-31 09:34

売れるよねー。
売っちゃえー!!
おうちレストラン開業楽しみにしてるわよん♪

今回のランチって集大成のような・・・
これ以上のものがあるのでしょうか。
いや、amarinちゃんならまだまだすごい技見せてくれるんだろうね。

投稿: ケイ | 2008-03-31 15:39

まだまだいろいろできるでしょshine
でもうち1人でじゃ絶対ムリな話です。
みんないっしょに腕あげていきまっしょrock
ケイさんからもいろいろ教えてもらわなくっちゃwink


投稿: amairn | 2008-04-01 09:24

こないだ、読んでなかったから全然話分からんかったやんdown

今回もすごいねー。
メニュー見ただけでお腹いっぱいhappy01


投稿: mayu-ma | 2008-04-06 23:02

*mayu-maへ
参加できず残念
まっ、旅行行ってたしねー
ほんま急にみんな誘ったからー
↑怪coldsweats01

いやほんま水曜夜お誘いして
これですからー
みなさんすごいです!

投稿: amarin | 2008-04-07 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエミニ発表会 | トップページ | ぶらぶら »