« スケート | トップページ | ランチ会&ひな祭り会 »

2008-02-28

寄せ書き&ビューティー

もうそんな季節です

担任の先生に渡します

Dscf000120080228 Dscf000220080228                   

製作後めっちゃ汚いし(-_-;)

Dscf000320080228

それよりそれより今一番気になってることといえば

THE 「お肌」

35を過ぎたし突然めっちゃ大きなシミができそうで・・・

ほったらかしになってたコラーゲンをまた飲み始めたり

Dscf000720080228 こんなもの飲んでみたり

「ヒアルロン酸」とかの言葉に今とっても敏感です

「プラセンタ」うちに行きたいと思うこの頃・・・

そういえば

ちょっと前ダンナさんと不意に手が触れ合うことがありました(手があたったというか)

そのとき言われた

「ツメ、ガタガタやな~」って

そんときは

家事やってるから仕方ないやん!

って思ってたけど

落ち着いて考えてたらめっちゃへこんだ

そういやツメなんて最近磨くどころか全くマネキュアもぬってないし・・・

そこまで気がまわらんし、今の生活で

そんなこんなで先週は久々化粧品売り場へ

マネキュア買ったついでにおねえさんに化粧もしてもらいました

先週木曜ワタクシ別人だったでしょ?!笑

水曜はもっと変身してたのよ プッ

化粧水つけることもままならなかったワタクシですが

これからはもうちょっと気をつけたいと思います

目標見た目マイナス5才くらいの勢いで

ムリ?なら

せめてこれ以上の老化をくいとめる努力だけは忘れないようにしたいと思います

(そんなこと言いながら今日めっちゃチョコ食べたんだけどね(-_-))

|

« スケート | トップページ | ランチ会&ひな祭り会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケート | トップページ | ランチ会&ひな祭り会 »