« お買い物 | トップページ | 5才 »

2008-02-13

インフルエンザ

今日は長いです

お暇な方のみ読んでいただければ・・・

**********************

インフルエンザ

えっと、えっと・・・誰がかかったのかと申しますと・・・

言いにくいのですが・・・

このワタクシです(-_-)

2月に入ってすぐパパさん1週間の出張がありました

この期間に羽をのばそうといろいろ予定もいれておりました

その週の前の週末に実家に帰ってました

そこでも一人遊びに行ってました

どうもそこでもらったみたいです

ほんと今考えると調子乗りすぎてたと思います、1月は(-_-;)

ちょうど実家ってこともあり

子供たちは兄宅、ばーちゃんがみてくれてて

うつらずにすみました

でもタミフル5日間飲んでたので、家に戻るのは心配ってことで

1週間実家で過ごしました

いや前後も入れると10日間くらい・・・

全く元気なココを1週間も親の都合で

幼稚園をお休みさせなければいけなかったこと

悪いことしたなと思います

久々に親にも怒られました

親の自覚がない!とかで

その通りなんですが

夜間診察から帰ってきたふらふらのときに言われたので

その後何日かギクシャクしました

今回のこと、違うことまで怒られて

父親とは大ゲンカしました

子供にだけはうつすなと

全く一人で過ごした4日間

こんなことしてました

最初は反省をしてたんですが

そのうちヒマになってきて

雑誌4冊よみたおし

TVもずっと見て

お顔マッサージやヨガなんても

家じゃないのでソーイングセットなどもなく

今までを振り返ったり、これからの自分を考えてみたり

あれこれと

なんかね、悟りひらけそうでしたよ

やりたいこともいっぱいできたし、

やらないといけないことも再確認したりして

いい意味での休息になりました

立ち止まって今の自分を振り返ったりすることって

普段の生活の中ではなかなかできないですもんね

なかなか

と、いいふうに考えればそうなんだけど

やっぱ辛かった、今回

だいぶんこたえました(-_-)

迷惑をかけたみなさんどうもすみませんでした

そんなこんなで気付けばもう2月も半ばです

|

« お買い物 | トップページ | 5才 »

コメント

ホントホントお疲れ様でした。
前の週にお世話になった恩返しを~と思ったけど何も役に立てなくて・・・

↑耳が痛いかも!
自分の将来しっかり見つめなおして
目標持ってたのね。
見習わなくては。

投稿: ケイ | 2008-02-19 13:12

*ケイヘ
いいのよいいのよ~
実家だったし。

ただ単なる休暇ね
ひとやすみ期間

目標定めたわりには
今週も落ち着かずあちこちwobbly
なかなか難しいね

充電はいっぱいできたので
いっぱいアソボ
(結局そっちかいbleah

投稿: amarin | 2008-02-23 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 5才 »