« 鳥半 | トップページ | インフルエンザ »

2008-02-01

お買い物

Dscf0024200801272

ついにやってきました、ビルケンさん

ずっと欲しいな欲しいなと思ってたんだけど

お値段で躊躇してやめ見送ってたもの

思い切って買っちゃいました

スエードレザータイプだけど店員さん曰く

「夏でも大丈夫です!」ってことなんで

年中はきたおすつもりです(*^_^*)

もう1点、1月のお買い物品

バーゲン覗きに行ったスタジオクリップで

いつもこんなん作りたいなってカバンや小物を見に行く程度なんですが

この日は、知らず知らずのうちに↓をレジに持って行ってました(-_-;)

Dscf002720070127  

今の気分にぴったり(*^_^*)

でもこの戦利品たち、パパのこづかいより高いな・・・(-_-)

まぁたまにはいいっか

自分へのご褒美ってことで

|

« 鳥半 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

そのカバン、amarinさんが持ってんの見て
『かわいい』って思ってたのよー

スタジオクリップ?
ビルケン???
知らぬ事ばかり
メモメモですわー!

投稿: けめ | 2008-02-15 09:41

前のビルケン事件?から、やっと手に入れたんだ!
履きやすそうでいいね。

夏にはサンダルタイプ♪

投稿: ケイ | 2008-02-15 16:13

*けめへ
早速カバンチェックされてたのね^^;
あれなら作れそうでしょー

え?メモる?
おそろいですかー

投稿: amarin | 2008-02-17 17:37

*ケイへ
あったね、以前・・・
ビルケンは種類が多いからねー

1足買うといろいろ他にも欲しくなっちゃたわ

サンダルも買うな、たぶん
ブームさってても

投稿: amarin | 2008-02-17 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥半 | トップページ | インフルエンザ »