« ビゴの店 | トップページ | お買い物 »

2008-01-30

鳥半

Dscf002920080127

Dscf003120080127

 

いつも通る道から見えるやきとりのお店*鳥半*

おいしいよ~って聞いてたんで行ってみたかったんだ

子供たちばーちゃんち預けてお友達と

珍しくささみ・ずり・きものお刺身も注文

ん~うまうまでした(*^_^*)

夜遅く出かけることがない今の生活

一人帰り道ちょっとコワいし(-_-)

オヤジ狩りいやオバハン狩りされそうで・・・

バス停で待つのがちょっとコワくてタクで帰ってきました

年取ったわ・・・(こんなとこで歳を感じる・・・)

Dscf002820070127

今週はもう一軒飲みに行ってます(^^ゞ

水曜に家族で

いつもは食べに行ってもパパだけ飲んでママが運転というパターン

それを抗議してみたら

今日はみんなでバスでいこうということになり

4人でバスに乗って駅前の居酒屋さんまで

880円飲み放題とくりゃ

飲むしかない

4杯限度のワタクシ5杯飲みました

ここらへんから調子に乗り過ぎだったかな(-_-;)

そんなこんな今週の生活、楽しかったんですが・・・

・・・

この不摂生な生活が2月の悪夢を招く結果に

なってしまいました

トホホ・・・(-_-)

|

« ビゴの店 | トップページ | お買い物 »

コメント

久々の更新ね、元気になった??
鳥半・・・・昔友達が働いててよく行きました。いいよね~~すきだわ
「来週か再来週の土曜日ね』って覚えてる!?
『来週』も『再来週』ももう過ぎてしまったけどさっ!!
まぁ、復活おめでとうということで。
おじゃましますた。。

投稿: ayaran-ran | 2008-02-12 10:18

復活してる!
鳥半私も気になってました。

こっちにもランチの約束を待っている人が
いますよ。
祝・復活☆
どこ行く~~??

投稿: ケイ | 2008-02-12 12:11

復活してよかったよ。ホント。

ワタシも鳥半お気に入りです。
いいよね、ココ。
それにしても、5杯飲むなんて・・・
飲めるんやんっ!!
また飲もー☆

投稿: mayu-ma | 2008-02-12 15:53

復活おめでとうございます\(^_^)/私も復活を心待ちにしていた1人です。うれしいです(*^_^*)思いっきり影響受けて、同じ雑誌を買っちゃってますから(^_^;)またぼちぼちマイペースに更新してもらえるとうれしいです。楽しみにしてますo(^-^)o

投稿: リンリンママ | 2008-02-13 19:19

* ayaran-ran へ
元気元気。
覚えてるよ。お約束。
けしてブッチではないのでご理解を 笑
今はお宅が弱ってるからまた復活したら
遊びましょ☆

投稿: amarin | 2008-02-14 11:49

*ケイへ
鳥半いいよ~
ちょっと狭いんだけど隠れ家的なとこが
またいい~

ランチいこいこ
めっちゃ行きたいわ。
今は自分で作る気全然ありませんのでー(^^ゞ
来週くらいにとりあえず・・・

投稿: amarin | 2008-02-14 11:52

*mayu-ma へ
どーもどーも。
いっしょにはじけてもらうつもりが・・・
また次回にでも。

そうなのよ~
飲んだら飲めたわ、5杯。
でもめっちゃ愚痴るで~
それでもよければ 笑

投稿: amarin | 2008-02-14 11:54

*リンリンママ へ
お久しぶりです。
この前お誕生日だったのかな?!
おめでとうね。
何かプレゼントしようかなと思いながら
ゴタゴタしててできませんでした(>_<)
来年覚えてたらねー

ボチボチいきます。
また覗いてね(*^_^*)

投稿: amarin | 2008-02-14 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビゴの店 | トップページ | お買い物 »