« イルミネーション&サンタケーキ | トップページ | 時計 »

2008-01-13

あけおめ

Dscf000620070103

どれだけブログ放置してんねん^^;てね

年末年始忙しくて・・・

それだけじゃなくて

やる気もなくて・・・

いや一番ひっかかってたのは

ブログやることによって面倒なこともあって・・・

今年はやめようかと

でも書かないと書かないで

なんだか毎日気合入らなくて・・・

まだ気持ちすっきりしないまま

新年スタートきっております

初詣に行ったときにワタクシ、また厄年ってことに気付く(-_-)

オンナの人、30代に何回もあるんだな(-_-)

それもあるのかな・・・気分重いの 

クリスマスのままで更新とまったままだし

えべっさんで、昼間っからビール飲んでる姿、目撃されたりして(-_-;)

「amarinちゃん調子悪い?」

「なんかあったの?」

って聞かれるんですが

な~んにもありませんから

ご心配なく

また気分スッキリしたらバンバンUPするからね

|

« イルミネーション&サンタケーキ | トップページ | 時計 »

コメント

ブログ、いつも楽しみにしてます♪…なので、更新がなくて、どうしたのかな?何かあったのかな?…と気になってました。これからも気負い過ぎず、頑張ってね。

投稿: まいまい | 2008-01-14 20:00

やーっとやる気になった??遅すぎ~!!
冬休み中何か作ったんじゃーないの?
早くUPしてよ~

投稿: hiro | 2008-01-15 10:04

今年もよろしくー!

去年のブログからしっかりと見ちゃいました!!
amarinさん頑張ってるねー!
同じ?歳の私としては
『私、このままのじゃいかん!!』って
元気もらったり、何故か落ち込んだり…
すごーくみんなに影響大のブログだから大変だね

更新、楽しみにしてまーす!


投稿: けめ | 2008-01-15 19:04

こういう波は時々やってくる・・・
また気分が乗ってきたら更新してくだされ。

周り厄ばっかりやね。
みんなで厄払いしようか?

投稿: ケイ | 2008-01-16 10:07

*まいまいへ
お返事遅くなってごめんねー
やる気のないうえにマイパソコンも修理中なもんで

こんなブログでも楽しみにしてくれてるんだ~
励みになります。ありがとうね。

投稿: amarin | 2008-01-21 09:35

*hiroへ
ははは~UPできるものは何もないわ
ぬいぬいの神様もお料理の神様も降りてこず 笑
TVや雑誌見てただけだわ
もうそろそろ充電期間終わらなきゃね

投稿: amarin | 2008-01-21 09:38

*けめへ
PC復帰よかったね
けめさんも楽しみにしてくれてるんだね。
どうもです。

修理から戻ってきたらまたボチボチやるので
また見てね


投稿: amarin | 2008-01-21 09:42

*ケイへ
同じブロガーさんとしてわかってくれる?
この波?
まぁボチボチやりまっす

厄払い行ってきたよ
特別祈祷終了
子供生むか大きな買い物すればいいっていうけど
それも無理そうなので神だのみ・・・


投稿: amarin | 2008-01-21 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション&サンタケーキ | トップページ | 時計 »