« ルク仲間 | トップページ | 鳥半 »

2008-01-23

ビゴの店

Dscf000120070127 Dscf000320070127                                        

レスカエコ・ビゴの店にてランチ♪

フランスパンで有名なビゴさんの店ね

Dscf000620070127

めづらしく今日は家族でランチ

いつもいつもスシローじゃつまんないしね^^;

子供たちコックさんを見るのは初めてかと

なぜかお店はコックさんが3人のみ

メニューも聞きにきてくれた

こどもたち固まる

その後食事中も緊張気味(*^_^*)

リュウがテーブルクロスをひくんじゃないかと

ヒヤヒヤしてたけど心配なかったわ

空気が読めたのか 笑

行儀よく食べれました

メインは肉だったんだけどシーフードいっぱいのキッシュおいしかったぁ

Dscf001820070127

食事後下のケーキ屋でチョコを贅沢買い

1本5円だと思ってたら

50円だった(-_-)

パパは「こいつよく買ってるな~」って

思ってたんだって

それなら言ってよ~

だって小枝やや大くらいの大きさが1本5円だと思ってたもーん

お会計時ビックリしたわ

チビチビ食べるつもりがチビさんたちに半分とられたしーー(@_@。

**********************

その後もう1件

芦屋のセレブも通う100均のお店*芦屋ナチュラリズム*

100均は100均でもエルメスも置いてるし

なんたって高級感あふれてるって情報聞いたもんで

ずっと行きたかったんだ

確かにエルメス置いてました

確かに建物はダ○ソーとは違う感じでした

でもでも・・・

話のネタに1回行ってみるのもいいかもね

|

« ルク仲間 | トップページ | 鳥半 »

コメント

美味しそう~子供ちゃん達は,キッズプレートかなんかあったの??

うちは二人ともあんまり食べないから,やっぱりスシロー派ですわ(^_^;)

投稿: カズ | 2008-02-13 10:06

*カズへ
ないない、子供用はなにも。
写真のサンドイッチ食べてもらいました。
子供連れはやっぱファミレスのほうが
落ち着くね(^^ゞ

おいしかったけど
平日のランチタイムなのに
うち以外に客なし
それが気になりました~

投稿: amarin | 2008-02-14 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルク仲間 | トップページ | 鳥半 »