« あけおめ | トップページ | ルク仲間 »

2008-01-14

時計

Dscf000620080114

お正月に買った本~♪

久々です、雑誌買うの

今年の意気込みでしょうか

ランチ会もいっぱいしたいし

部屋も少し片付けたいなっていう

この連休

子供たちはばーちゃんちへ

パパは新年会

思ってもない自由時間

去年ならあれもしたいこれもしたいがいっぱいあったんだけど

今は何も浮かばない(やっぱどこかおかしい?!)

で、やることなく

あちこちウロウロしてました(雑貨屋にふくやに本屋に手芸やなど)

丸2日間 笑 (よくもまぁ、そんなに)

そこで前々から気になってた時計をゲット!

子供たちに不向きでミッドセンチュリーちっくな前の時計から

文字盤のきちんとある時計へ

Dscf000820080114_2

Dscf001420080114_2 

ん~いい感じ

リビングの時計かえると部屋のフインキもかわるね

カフェっぽい?!

いや

学校っぽいかしら?!

|

« あけおめ | トップページ | ルク仲間 »

コメント

とっても見やすくてわかりやすい
お時計さんじゃないですか☆(´∀`人)

今度見にいかせてくださぁい♪

投稿: だっち | 2008-01-21 20:48

かわいいね♪
数字が大きくて子供でもちゃんと
時間読めるし。

投稿: ケイ | 2008-01-22 15:20

ウロウロ、いいねー
雑貨屋、手芸屋。ひとりウロウロしたいわ(ふぅ~)

この時計はamarinさん家なら大丈夫でしょ!
かわいいわ~!

投稿: けめ | 2008-01-23 00:13

*だっちへ
お返事遅くなってごめんね
やっとMY パソコン戻ってきました~

いつでもきてくださいよ~
今、幸せのネタいっぱいもってるもんね
だっちさん(*^_^*)
我家にもおすそわけしてちょ

投稿: amarin | 2008-01-29 12:01

*ケイへ
そう、子供のためですかね~
今回変更したの(^^ゞ
子供がいるとインテリアもデザインだけでは選べないわ

投稿: amarin | 2008-01-29 12:03

*けめへ
ウロウロ、ほんま贅沢に時間過ごさせてもらってます。じーちゃん・ばーちゃんに感謝感謝。
コレに物足りず、一時保育も預けちゃおうかなーって。
けめさんちもどう?たまにはストレス発散だー

投稿: amarin | 2008-01-29 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ | トップページ | ルク仲間 »