« クリスマス会 | トップページ | あけおめ »

2007-12-25

イルミネーション&サンタケーキ

Dscf007920071225_2

幻想的~♪

カメラ小僧?カメラをかかえたおじさん?もチラホラ

Dscf008920071225

←桟橋からもパチリ

クリスマスの今日、お友達と恒例のクリスマス会の予定

でも体調悪し・ノロも流行ってるってことで中止になりました

おうちで過ごしました

予定外の時間に大掃除もススムススム

オフロの浴槽の前フタ外してキレキレ

台所換気扇の前カバー外してキレキレイ

Dscf004020071225

ケーキは今年は作るつもりではなかったけど

ココが食べたーいっていうものだから

急遽

サンタケーキ作りました(お顔ビミョーだけど・・・)

夕方帰ってきたパパと

光のルネサンスを見に行こうかと・・・

でももうリュウが寝そう?!

ってことで、近所のイルミネーションを見に行くことに

その帰りに寄ったヨットハーバーで*(写真TOP↑)

大阪まで行かなくても充分イルミネーション堪能

こんなの毎年やってたのね

その後おうちでカンパーイ

平凡だけど今年は家族みんなで楽しく過ごせました~♪

ママにもサンタさん来たしねー(*^_^*)

|

« クリスマス会 | トップページ | あけおめ »

コメント

サンタも手作り??
もっとアップで撮ってよ~見えないやん!
めちゃ画面に近寄って見てたわ 笑

投稿: hiro | 2007-12-27 00:28

*hiroへ
そう、手作りです。
コープレシピで。
って、手作りってほどでも(^^ゞ
イチゴ半分に切って生クリームはさんだだけ・・・
ただこの日はチョコペンがなくて
小枝をとかして顔書いてん
だからUPはムリです(-_-)

投稿: amarin | 2007-12-27 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会 | トップページ | あけおめ »