« 残された二人 | トップページ | イルミネーション&サンタケーキ »

2007-12-23

クリスマス会

Dscf002820071223 Dscf001020071223

恒例の家族のクリスマス会~♪

義理母・義理父・義理姉・ワタクシ・ココ・リュウ

そう、パパさんは今日もいませーん

ケンタにお寿司にケーキを持ち寄りで

あと生春巻き・なすミートグラタン・たらこスパ・じゃがチーズは用意して

たらふく食べて

さぁ、プレゼント交換と思ったら

リュウが見覚えのあるものもらってる(>_<)

明日サンタさんが持ってきてくれるはずのものといっしょ・・・

いえ正確にいうとワタクシが用意して昨夜包んだものといっしょ・・・

あっちゃ

数あるおもちゃの中で全く同じものとはね

パーティーどころではなくなり

じーちゃん・ばーちゃんにチビさんたちを託し

買ったお店に行って違うおもちゃと取り替えてもらいました(-_-;)

おまけにばーちゃんは「サンタさんからプレゼント預かってきた」って言うし

リュウはサンタさんに頼んだものだけど自分は違うので

ココは頭ん中きっと???な感じだったのでは 笑

ママはバタバタ途中消えるしね 苦笑

Dscf002120071223

←この人はそんなことも全然気にせずもらったおもちゃに夢中だったけどねー(*^_^*)

|

« 残された二人 | トップページ | イルミネーション&サンタケーキ »

コメント

焦りようが目に浮かぶわー。
まさかかぶるなんて!

ばぁちゃんの言葉も、要注意ね。
なんとかごまかせるけどもうちょっと大きく
なったらギモンだらけだよーーー。
打ち合わせしなくては。

投稿: ケイ | 2007-12-26 12:29

*ケイへ
かぶる・・・それだけドンピシャなプレゼントくれたからありがたいんだけどね
まさかいっしょのを置くわけにもいかず・・・
ジョーシ○、レシートないのによく交換してくれたわ。混みこみ時期にめっちゃ迷惑な客でした^^;

来年からは打ち合わせするわ!
って打ち合わせもしにくいな(^^ゞ

投稿: amarin | 2007-12-27 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残された二人 | トップページ | イルミネーション&サンタケーキ »