« ランチョンマット | トップページ | おうちランチ »

2007-11-20

エプロンスカート

Dscf003220071120 Dscf003320071120

Dscf003120071120

寒くなってきたね(>_<)

最近親子スイミング、二人そろってもぐるのね

帰り、髪の毛冷たいし・・・

3才まであと半年の辛抱だわ

今日はこんなもの作ってみた↑

グレーのニット生地?スウェット生地?

もともとココさん用に買ってたんだけど

母さん用にイタダキー

寒くなってきたし

防寒・おしり隠しもできる巻きスカートを

(でも幅90CMの生地だったんで・・・全然おしり巻ききれないんだけど)

下にズボンはいて重ね着専用ってことで(-_-;)

Dscf002720071120

材料費 生地:500円弱 リネンテープ:300円

800円!

やっぱ手作りは安い!

安いのもいいけど自分の好きな丈でつくれるのもいい!

次は膝丈スカートいってみよー(*^_^*)

↑今日もココさんに撮影してもらった

顔きれてるやーん!でもちょうどいいわ

***************************************

おとといは↓作りました

ココさんのクッキング保育用~カチューシャ型三角巾~

Dscf001920071120  前のが、どこ探してもなかったもので^^;

でももう使うときないかな?!涙

|

« ランチョンマット | トップページ | おうちランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチョンマット | トップページ | おうちランチ »