« ケーキバイキング | トップページ | みさき公園 »

2007-11-01

サンドイッチランチ

お友達がサンドイッチランチをご馳走してくれるという

こんなもの作ってホイホイ行って来ました

♪カリカリ豚とセロリのマリネ♪

 Dscf000320071101

1120071101_2

その他に

*おからコロッケ

*キノコとペンネのグラタン

*トマトとアボガドのサラダ

*リンゴのケーキ

*cookieの紅茶

が並んでました

今日も食った食った(@_@。ごちそうさま

Dscf002420071101

ここのお宅、かわいい雑貨からいろんなキッチン用品がいっぱい

出てくるもの出てくるもの

「これどこの?」

「これどこで買ったの?」

みんなこっそり真似する気?ですかー(>_<)

来春OPENする予定のIKEAのカタログもあり

みんな狙ってるものもいっしょ

なんだかかぶりそうな予感(>_<)

*****************

バレエ終わって帰って来て夕飯準備

持っていったマリネ1品じゃなんだか足りない

カレイのみりん焼きとセロリのスープ作りました

魚焼くのって簡単にできるけど

後片付けが面倒じゃない(T_T)

そういや今日おじゃましたカズさんが前に

「フライパンにクッキングシートひいて焼くといいよ!」って言ってたなと思って

やってみた

これいいね~よごれな~い!

グリル洗うのほんまいつも面倒だなと思ってので

それが一つ解消できました

プチ情報ありがとう

それと

今日はおじゃまさま(*^_^*)

次はクリスマスにおしかけるよー

|

« ケーキバイキング | トップページ | みさき公園 »

コメント

また食べ過ぎたね。
どんどん身になるわっ。

カリカリ豚、美味しかったー。
是非伝授してください。

来春はワクワク預けてIKEAツアーしましょう♪

投稿: ケイ | 2007-11-02 10:43

*ケイへ
うちも体重増加とまりませーん(T_T)

おもいっきりおかず系で失礼!
晩御飯兼ねねるもの・・・って思ったもので
またレシピ言うねー

IKEAツアーいこいこ!
トラック借りて
(そこまでしなくていい?(^^ゞ)

投稿: amarin | 2007-11-02 23:24

ちょっとおうちに誘っただけで,こんなにも素敵なランチが食べれるなんて思ってもなかったわ~
ありがとうね~
早速,フライパンでお魚,焼いたのね~
グリルって洗うのが面倒だし,匂いも残るから本当にイヤだったんだ~
これで焼き魚の日が増える!?

投稿: カズ | 2007-11-03 09:03

凄~い。豪華なランチだね。いつもメニューやテーブルコーディネートetc参考にさせて頂いてます。…で、IKEAって、いつ、何処にオープンするの?又、教えて下さいo(^-^)o

投稿: まいまい | 2007-11-03 23:04

*カズさんへ
お誘いありがとう(*^_^*)
急でもうれしかったわ

あのスタイルだとサンドイッチも
ステキなおもてなしになるね~
勉強になりました

ほんま焼魚増えるわ
実は昨日も(^^ゞ

投稿: amarin | 2007-11-07 10:34

*まいまいへ
IKEAは来春ポーアイにできるよ!
メンバーになっておけば行ったときにコーヒーが飲めちゃう特典あり・・・って聞いて早速
ワタクシ申し込みましたよ(*^_^*)
楽しみだね~

投稿: amarin | 2007-11-07 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキバイキング | トップページ | みさき公園 »