« リハ続き・・・ | トップページ | バレエ発表会 »

2007-11-29

お礼ランチ

Dscf001220071129

VIPなお客様来店~♪

そんなときはルクルーゼでおもてなし

って言うと聞こえはいいけどほんとは朝からバッタバタです(-_-;)

9時にココ送っていって

走って帰ってきて(その姿見られてるしー(@_@。)

9時半に掃除終了して

それから2時間料理に集中(リュウの相手もしーので・・・)

お約束時間の11時半に間に合ってないし・・・汗

ちょっと待ってもらってのランチ会開始・・・汗

Dscf001020071129 Dscf001320071129

(MENU)

野菜たっぷりピラフ

カリカリ豚とセロリのマリネ

人参スープ

アボガドとカニのディップ(タコスチップス添)

あとケイさんが

フルーツロールサンド

チーズフォンデュ

チョコムース(←ごめん、ネーミング忘れた・・・)

担当してくれました

最近作りなれてるはずのメニューばかりなのに

なんだかスープがさらさらだなと思ったら

タマネギ入れるの忘れてるし・・・

まだまだ修行が足りないワタクシです(-_-;)

まぁ、年内目標の一つが終わってとりあえずホッです

お礼が遅くなったけど来てもらえてよかった♪

そのお客様ランチ中にかばんからメモを取り出し

(なになに?って思ってると)

いきなり質問開始です(>_<)

「キャラ弁ののり切るはさみ見せてください」とか

10項目くらい

真顔で・・・プップ

Sママさんおもしろすぎでした

*****************

ランチ会後、また頂いちゃました(^^ゞ

Dscf001520071129

めづらしいクッキー型に

ハートのケーキ型

温度計

ブッシュドノエルも作れちゃいます

どれも欲しかったものばかりだったので

うれしかったです

えっ?でも・・・また来ていただかなくてはねー(^^)

道具に負けないよう明日からもお料理がんばるがんばる(@_@。

|

« リハ続き・・・ | トップページ | バレエ発表会 »

コメント

ご馳走様でした。
あまりの気合にどぎまぎ!
でもお料理は完璧、テーブルコーディネイトも素敵☆
やっぱ質問攻めにあうだけのことはあるね。


ホワイトチョコのドリンク、どこに売ってるのー?
さっそく見に行ったけどなかったわ・・・・


投稿: ケイ | 2007-11-30 10:03

*ケイへ
びっくりした~?
いろいろ用意してたのにやっぱダメね
達人には程遠いです

ホワイトラテ
そこがなかったらマ○ナカだわ

投稿: amarin | 2007-12-02 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハ続き・・・ | トップページ | バレエ発表会 »