« おとな服 | トップページ | キャラ弁~ジャスミン~ »

2007-10-08

秋祭り

  実家の町内のDscf003620071008 お祭り♪

ココ・リュウも子供みこしに参加

昔から変わってないんだナ

来年はハッピも用意してね!ってココ

ヘイヘイ(^^ゞ

獅子舞も家の前で舞ってくれます ↓

天狗・おかめ・坊さんなどのお面をかぶった

おじいちゃんたち?!も大暴れ(T_T)   

このまつり、小さな子供からお年寄りまでフル参加(まぁ、人数知れてますけど(^^ゞ)

これからも続けていって欲しいな~     

Dscf004320071008 Dscf004420071008

Dscf005320071008  Dscf005420071008

3泊4日の実家生活

お祭りも満喫したし

今回もかなりのんびりさせてもらいました

(しばし家事休業してたのでまた包丁で手を切らないように気をつけねば・・・(-_-;))

**********************

お友達の赤ちゃんにも会いに行きました

輪ゴムの入った手、癒されたな~(*^_^*)

それと思ったこと

おうちキレー☆

まぁ子供も小さいのでまだ全然キズとかないしー

もともと有名なデザイナーさんに頼んで設計してもらったというから

元も違うんですけど・・・

うちんちの2倍くらいの高さのとこでファンまわってるしー(゜o゜)

負け惜しみに?!(笑)

「(子供が)大きくなるにつれてね~落書き・汚れ絶対ふえるよー、ゼ・ッ・タ・イ!」

って言ってきました ダメ?

Dscf001120071008

Dscf001020071008Dscf000520071008_2 

|

« おとな服 | トップページ | キャラ弁~ジャスミン~ »

コメント

昔からずっと続いてるお祭りなんだね。
母から子へ、伝えられる物があるっていいなぁ。

お友達宅、天井吹き抜けなの?
これ、憧れるぅ~。


投稿: ケイ | 2007-10-11 09:42

*ケイへ
うん、うちが小さいころからあるなぁ~
ほんま続けていって欲しいわーこれは。
盆踊りは今年からなくなったからな(;_;

そう、吹き抜けになってた
開放感いっぱいだわ
所々おしゃれ
自分たちで設計して建てるのってやっぱりいいね!家ネツまた上昇だわ(@_@。

投稿: amarin | 2007-10-11 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとな服 | トップページ | キャラ弁~ジャスミン~ »