« キャラ弁~トーマス~&どんぐり | トップページ | サンドイッチランチ »

2007-10-30

ケーキバイキング

Dscf001020071030

Dscf000720071030 

本日幼稚園遠足の振替休みなり

全く疲れなどなく、お友達とおでかけしてきました

本日のメイン

宝塚ホテルのケーキバイキング*

ほんとは子供が幼稚園行ってるときに行きたかったんだけど

たまにあーいうところに連れて行くのもいいかなと・・・

朝からバイキング行くからとグレープフルーツだけにしてガッツいてきました

ケーキも10種類以上、ワタクシでも全部制覇ムリでした

(だって1個が普通の大きさなんだもん)

スウィーツ以外にもピザ・グラタン・サンドイッチ・スープ

ケーキ食べてはピザ食べて、ケーキ食べてはスープ飲んで

結構食べましたよ(>_<)

ホテル内でお決まりの写真撮影して結婚式場見学して・・・

退散ーーー

帰り、前から気になってたお店へ寄りました

Dscf002620071030_2

2F建ての建物に雑貨・家具・洋服いっぱい

子供5人連れての雑貨や、勇気いったけど

ちょうどいいキッズスペースがあったのでそこに子供たち放置で店内物色

で、↓を購入 一番大きいのね!

Dscf002720071030

大きなおもちゃ箱をずっと探してたんだけど

こんなの普通1万円くらいするじゃない?

それが

2980円!

即決でした ワーイ

ただでさえギュウギュウに乗ってた車にこれ↑積んで(^^ゞ

帰り狭い狭い

みんなに迷惑かけたけど

あ~今日も満足したな、お買い物 

(おいおい、ケーキじゃなくてそっちのほう?!)

*************************

続・・・

帰って来て早速子供部屋に・・・

置こうと思ったらおもちゃいっぱいでコレ置くスペースさえなかった(@_@。

ガーン

とりあえず寝室ベットそばに(T_T)

要らないものすてて、やっぱフリマ出展しよ

|

« キャラ弁~トーマス~&どんぐり | トップページ | サンドイッチランチ »

コメント

こんばんは~
いいですね~ケーキバイキング!!!
けど、バイキング用のケーキって小さめにカット
されているんだと思ってました。

私もこのお店の前通るたび気になっていたんですよね。
かわいい雑貨が多そうですよね!!
私も行ってみよ!!

投稿: れい | 2007-10-31 19:46

*れいさんへ
バイキングちょっと食べ過ぎましたー
おかげで今、顔にブツが(T_T)

この店、確かに目立ちますよね
カゴ類が全部なんせ安かったです
またうちも行く予定でーす
服もかわいかったですよ(*^_^*)

投稿: amarin | 2007-11-01 21:53

やっぱホテルはいいねー。
ケーキがちゃちくない。
でももう少し小さいサイズなら全部制覇できたはず!

雑貨屋さん、2階見てないよ(ToT)
なにがあったの?

投稿: ケイ | 2007-11-02 10:40

*ケイへ
ほんと全部食べれなかったのが残念(;_;
あそこにカレーさえあればもっと食べれたのに・・・
って、ないわね・・・
今度家でもやってみよ~よ!
デザートバイキング!!!

2Fは服・家具などなど
ごめん、うちだけ長々みてしまったわ(T_T)

投稿: amarin | 2007-11-02 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁~トーマス~&どんぐり | トップページ | サンドイッチランチ »