« COOPの料理教室 | トップページ | おとな服 »

2007-10-03

お友達家族

Dscf000820071004

いそがしいそがし

お昼は芝生ランチをして

夕方からはパパのお友達ファミリーが遊びにきてくれました

ピザ・唐揚げ・ミートスパゲティ・フライドポテトなどなど・・・

子供もおとなも好きそうなものをたくさん作り

いっしょに夕飯

飲みながら子供のこと話したり

パパへの愚痴(笑)を聞いてもらったり

楽しかったな~

リュウと同じ月齢のさっくんも大きくなってる(@_@。

前来てくれたときはゴロンと寝てただけなのにね

チビさんたちも今日だけは夜更かしして夜遅くまで遊びました

二人目さん生まれたらまた来てよ~(^o^)/

リュウとそのさっくんの今とっても夢中なもの↓

Dscf003620071004

みなさん、名前わかりますか?

A:左から トーマス、ジェームス、ゴードン、パーシー

だんだんハハもトーマスに詳しくなっていくー(T_T)

*********************************************************

一番上写真↑ 尼崎の有名なケーキやさん 庄谷*のもの

フルーツたっぷりおいしかったです~♪

ごちそうさま~

|

« COOPの料理教室 | トップページ | おとな服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COOPの料理教室 | トップページ | おとな服 »