« ゴーヤ | トップページ | 目の保養 »

2007-09-07

シュークリーム

Dscf0011200709072

とうとう35を迎えてしまいました(-_-;)

四捨五入してシジュウ

ヒェェェェェェェーーーー

最近思うこと

ココに早く子供産んでもらって 、孫とのんびり遊びたいわ・・・ってこと

コレ友達に言うと苦笑いされました

気持ちが老いてるのかしら、ワタシ?!

そういや、「35才になるあなたへ」

っていう今までの年金記録書いたものが来た

年金もらってる自分?

やっぱりイヤかな(それよりもらえるの?)

おっと。

老後より今。今。

***********************

話それまして・・・

今年はお誕生日にケーキがなく

その代わりに今日シュークリーム作りました

自分のため~(-_-;)

カスタードクリームとホイップクリームのWシューです

スプーンで落としただけの皮、やっぱりイビツ

でもパリッといい感じ(どっちやねーん!^^;)

今日はちょっとカスタードが少なかったので

もう一度近いうちに作ってみよう

なんかのってきたな、ワタシ。

いろいろ作りたいものいっぱいでてきた。プツプツプツ。

|

« ゴーヤ | トップページ | 目の保養 »

コメント

お誕生日おめでとう~!
結婚して子供が産まれると自分の誕生日のためにいろいろと用意いなきゃいけなくなるんだよね~~~。
シュークリーム美味しそうね♪

ほんと年金もらえるんだかね~。。。
私も最近老後のこととか考えてる。
こうして老けていくのか?


投稿: nami | 2007-09-08 13:14

お誕生日おめでとうございます!!!
とってもおいしそうなシュークリームですよ。
いびつには見えないです!!!
こんなに皮がふくらむのっていいですよね。
しかも、Wシューだなんて、とってもおいしそう!!!

30歳、35歳とかって節目なんですかね~
私ももうすぐ30歳。誕生日がくるの気が重いです。

投稿: れい | 2007-09-09 09:36

お誕生日おめでとう!(^^)!
35歳になるあなたへ…やっぱりうちのパパはもらってなかった…

私は自分の年金のこととか全然考えてないわ~
なんとかなるでしょう(*^_^*)

シュークリームって難しいんでしょう…
amarinちゃん,めっちゃ乗ってきてるやん~
私は腰が重すぎです…簡単なものさえも作ってないわ~

投稿: カズ | 2007-09-09 21:33

☆☆☆ハッピーバースデー☆☆☆
シュークリーム、ウマそっ!

私も来週誕生日だけどケーキはどうせないんだろうなぁ。
2人で淋しくお祝いランチもしくはパン作りいかが~?

投稿: ケイ | 2007-09-11 12:13

*namiへ
そう、歳とともにだんだん誕生日が薄れていくね(T_T)
子供ができたら仕方ないわね・・・

namiちゃんはまだまだ若いよ
老後なんて考えなくてよいよい。
それよりワタクシにワカモノのパワーわけてくださーい 笑


投稿: amarin | 2007-09-11 13:35

*れいへ
ありがとうねー

シュークリーム、いけてますか~
よかった~
自分のために手間かけすぎかなと思ったけど
つくっちゃいました
(実はこれは2回目です。1回目はあまりふくらまなかったの・・・)

れいさん、30歳か~いい年になるといいですね
30歳の誕生日はかなりの節目ですよね
その後はいっしょいっしょ 笑

投稿: amarin | 2007-09-11 13:43

*カズへ
なんでだろう?!うちの友達のパパさんも届いたって言ってたよ。芦屋市も。
今問題になってるから、今年35歳になる人だけかも。
って、パパさん今年35?!

ノリノリで~す。ぴよ後出会ったとき、コレ作ってる途中だったので早々退散しました(^^ゞ失礼しましたー

投稿: amarin | 2007-09-11 13:47

*ケイへ
シュークリームも奥が深い(-_-;)
いろんなのがあるしね!またつくろ。

お祝いランチいいね~☆
さっそく計画しましょ。

投稿: amarin | 2007-09-11 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤ | トップページ | 目の保養 »