« 今週いろいろ | トップページ | 手芸教室 »

2007-09-23

コーヒーシート

Dscf000220070924_2

久々パンUP~(-_-;)

お友達にクオカ注文しよ~って言われて気付いた

前回クオカで買ったコーヒーシートまだ冷凍庫で眠っていたことを・・・汗

慌てて出してきて折り込んで焼いてみた

注文は使う範囲内でねー(ってアンタだよ!)

あと2枚あるある~タラタラ~ン・・・

そうそう、ちょっと前こんなもの届いた

今をときめく黒田知永子さんプロデュースのエプロン・ミントのセット

カリスマ主婦と呼ばれてる彼女の作品

でも微妙よ~(-_-;)このリボン

いやワタクシがズレているのか?!

来月の料理教室はせっかくだしコレ着ていこうか~(T_T)

Dscf000720070924jpg2  Dscf000520070924

って誰が応募したの?このプレゼントに?

ワタクシではない=はぁ?パパですか~(>_<)

*************************

もう一つこちらは使えます

この前のディズニープリンセスの弁当の景品

これだけ?!いえいえありがとうございます

ココさん大喜びしてました

広き門?!みなさーん、応募してみてね

 Dscf000120070914jpg2

|

« 今週いろいろ | トップページ | 手芸教室 »

コメント

リボンすごいなぁ・・・イヤイヤ
いけてます~!!是非料理教室はいてきて~
ひそかにパパさんの希望なんちゃう?こーいうのはいて欲しいみたいな(笑)

投稿: hiro | 2007-09-24 15:57

うちもクオカの注文しなきゃ(>_<)
このブログで思い出したよ~サンキュー(*^_^*)

エプロン…amarinちゃんのイメージではないよね~
でも,意外といけるかも!(^^)!
プリンセスのプレゼント…なかなかいいやん!
でも,プリンセスって難しいのよね~

投稿: カズ | 2007-09-24 22:25

お嬢様風!?
マダムに一歩近づきますわよ~オホホホ。

クオカいっぱい注文ヨロシクゥ。
私も使いきれないほど注文しまっせ!!

投稿: ケイ | 2007-09-24 22:42

*hiroさん
いけてる~(^^ゞ
なんなら譲ろうか?
こうなったら着ていくわ、来週。

パパの希望~笑
まさか(-_-;)
でも応募ありがとうございましたとか書いてたしな・・・謎やわ・・・
自動エントリーだったということに

投稿: amarin | 2007-09-24 23:23

*カズへ
確かにプリンセス難しいな
上手い人はこういう絵の(バランやピック)は使ってないよな~やる気のないときにこれ使ってごまかすかな~^^;

うちのとなりに載ってた人の・・・
くらいなら作れるかも・・・
ってカズさんと同じこと言ってた友達いたわ(*^_^*)

投稿: amarin | 2007-09-24 23:28

*ケイへ
何届いたのかと思ったわ!
何事も形から!
家でもつけちゃおうかしら~♪

クオカ・・・今回注文少ないわ
気合がない?!
もう1回見てみる~

投稿: amarin | 2007-09-24 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週いろいろ | トップページ | 手芸教室 »