« フラ体験 | トップページ | 今週いろいろ »

2007-09-17

バレエ発表会

Dscf001620070917

「シンデレラみたい?」と子供たち 笑

お友達のバレエ発表会を見に兵庫県立芸術文化センターへ

めっちゃ広いやん(@_@。

4歳なのにこんな大ホールで踊るなんて!

ちなみにこんなところ

おばちゃんがあんな広い舞台上がったら足ガクガクやろな(-_-;)

↑ちなみにワタシのことね

ココのお友達、衣装といい、化粧といい、踊りといい

とってもかわいかった~☆

ココたちの目にはどのように映ったんだろう(*^_^*)

帰りの子供たち、歩きながらターンしてクルクルして プッ

気分は主役?!

Dscf000220070917

そうは言ってられない・・・

ココたちが習ってる教室の発表会も予定あり

来月からは練習も週2に増える

あなたたちもがんばってくれよ~

|

« フラ体験 | トップページ | 今週いろいろ »

コメント

すごいね~大ホールでバレエの発表会だったんだ(゜o゜)
4歳にして,プロと同じ舞台とは!?
ココさんも発表会,頑張ってよ~

投稿: カズ | 2007-09-17 23:17

*カズへ
そう、大舞台でした(@_@。
誰一人泣き出す子も止まる子もいなくて
すごいと思いました
ココさんのときはもっと小さい会場ね^^;
キボが違います。

投稿: amarin | 2007-09-18 21:35

ココちゃん、いい勉強になったんじゃない?
ハルさん発表会ってものか分かってないしー

週2回で月謝も上がるし、もっと頑張ってほしいよ

投稿: けめ | 2007-09-19 11:03

*けめへ
ん~勉強なったんかな
もらったパンフレットは何度も見てたけど

週1でいいからもっと内容濃くやってほしいね~^^;
まぁ比べるのはいけませぬ。
キボが違いすぎるわ

投稿: amarin | 2007-09-20 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラ体験 | トップページ | 今週いろいろ »