« シュークリーム | トップページ | キャラ弁が・・・ »

2007-09-10

目の保養

Dscf000420070911 Dscf001220070911

芸術の秋ですね~

お友達に招待券頂いたので

大谷美術館で行われているボローニャ展行って来ました♪

ワタクシ、専門的な知識は全くないけど

絵を見るのは好き

短い間だったけどたくさんの絵をみてきました~

また子育て落ち着いたらゆっくり美術館めぐりでもしたいな~

(っていつの話や(^^ゞ)

美術館近くにかわいい↓の看板発見

Dscf000820070911

雑貨&CAFEのお店だって

ちょっとレトロな雑貨やハンドメイドのものいっぱい

いっしょに行ったカズさんと

「かわいい~」を連発してました

特にハンドメイドもの

どれもツボツボ~(*^_^*)

どれも写メ撮ってかえりたかったわ

「コレ作れる?」「作れるよねー」って大きな口をたたき

結局何も買ってきませんでしたけど

Dscf000720070911

ん~む

雑貨やさんで委託販売

夢やな~憧れるわ

(っていつの話や(^^ゞ)

その前にあんなん作れないし

いつも言ってることいっしょ

まず何からはじめればいいんだろう・・・

刻々と時は過ぎてるし

進歩しないワタシ(-_-;)ガーン

|

« シュークリーム | トップページ | キャラ弁が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュークリーム | トップページ | キャラ弁が・・・ »