« アウトレット行く前に | トップページ | フラ体験 »

2007-09-13

アウトレット?マーケット

Dscf003120070914

本日敬老参観日

じーちゃん・ばーちゃんに来てもらって参観してもらう

去年はばーちゃんにべったりだったココも

今年はきちんと出来ていたそう

成長したね☆

みんなでお昼を食べに行った後、リュウはばーちゃんに預け

パパとブラブラ(←ラブラブではありません)わかってるって?!

芦屋住宅公園で行われていたマーケットへ

ガーデニンググッズやショールームで使ってた中古品が並んでるというから

入り口付近にかわいい車発見!!

店主のかわいらしいお姉さんに

Dscf002920070914 Dscf003020070914

台所に置くカゴを安くしてもらいました ウフ(*^_^*)

で、ボーリングのピンのボタンもおまけで

ラッキー(^o^)/

毎月第2木曜でてるそう(←いや、うるおぼえ自信なし(-_-;)

そのほかは・・・テンテンテン、収穫ナシ

その後お迎えまで時間があったので

またもや昨日に続き灘のモデルルームへ

豪邸みせてもらってカタログどっさりもらってきて

気分はアゲ↑アゲ↑

でも坪、100万って(>_<)

どう考えても無理でしょう・・・

家戻ってハイ、現実。

この連休、のんびり家の模様替えでもしておきます(-_-)

|

« アウトレット行く前に | トップページ | フラ体験 »

コメント

いや~久々のコメントです!
パソコンずーっと調子悪かったのよー(T^T)

めっちゃカワイイお店♪
でも…モデルルームって…引越しの予定あり!?
そっちが気になるわー

投稿: けめ | 2007-09-16 19:44

*けめへ
オヒサ♪
引越し今のとこナシナーシ(T_T)
まっ、おうちのお勉強ってことであちこち見てまわってまーす。
今となっちゃ、3LDKじゃ狭いね・・・

投稿: amarin | 2007-09-17 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトレット行く前に | トップページ | フラ体験 »