« 手芸教室 | トップページ | チュニック »

2007-09-28

おそろい

おそろい♪Dscf0007200709292

まだこの生地残っとったんかい(-_-;)

前にココのスカート作ってコースター作って

まだ残ってたのでリュウのズボンを←

この夏、よくはいてたコムサのズボンから型紙とって

太めのデザインに

まだまだ幼児体型(頭でっかち)のリュウには

これくらいの太さのほうが似合うかなと思って

でも遠めから見たら

あら、スカートはいてる?みたいな感じ・・・(T_T)

おしりアップで↓

前回の失敗から今回は気をつけたつもりなんだけど

やっぱりずれてた・・・

チェックはやっぱ難しいね

 Dscf0039200709293                         

兄弟でおそろい着てるといいね♪

ほほえましい

それに兄弟です!ってわかりやすい

まぁうちの場合ソックリな顔してるんで

別にその必要はないですけど(^^ゞ

|

« 手芸教室 | トップページ | チュニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手芸教室 | トップページ | チュニック »