« きなこシフォン | トップページ | 2斤用 »

2007-09-03

リメイク

ハハからムスメへ

そんなたいしたものではないけれど^^;Dscf002820070903 

「おなかでてるで」って言うとこんなものでかくしてた←

ワタクシの膝丈の白のスカート

気に入ってたんだけど、そういや産後1度もはいてない(ここ6年くらい)

もうはくことないかも(T_T)

で、ココさんのスカートにリメイク

Dscf000220070903

Dscf001620070903

裏地もつけなかったので、スケ感はあるんだけど

本人気に入ってはいてくれました

かあさん作ってくれたから、は・い・て・あげましょうか!てな感じで

**********************

そういや先週何年ぶりかのカラオケ行きました

子供つきで!というより子供メインで

カラオケ店も進歩してるね!

ジュースバーなんてあったり・・・

3時間の間にママたち1曲づつだけ歌わさせてもらいました

たまに行くのもいいね(*^_^*)

|

« きなこシフォン | トップページ | 2斤用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きなこシフォン | トップページ | 2斤用 »