« バレエ発表会 | トップページ | コーヒーシート »

2007-09-22

今週いろいろ

Dscf000420070922 Dscf000820070922                   

かわいいパスタもらっちゃった(*^_^*)

ムーミンカフェに行ってたんだって!

食べるのもったいないな

Dscf000220070922 火曜~ケイさんちへお友達集合

TDRのおみやげもらいに・・・

いつものごとく散々散らかして退散

↑ワタクシはこの写真ボツにはしませんよ 笑

ケイさん作のプリン うまうまでした

水曜~パパさんに半日子供たち預かってもらってパーマあてに美容院へ

前回誰も気付いてくれなかった・・・とここで書いてたら

今回はパパさん、ケイさんすぐに「よくなったね!」って

よくできました!!

今回もあたってるかどうか微妙な出来なのに(-_-) 気をつかってるのかー でもうれしいよー

金曜~年少さんのときのお友達に遊びに来てもらう

初めて来てくれた子もいたので

はりきってイベントしました~パフェ作り~パフパフ

Dscf000920070922 コレ、やっぱり

へたにお菓子作るよりこどもウケよし☆

こども7人+おとな5人

ワタクシおもてなしいっぱいいっぱいで(-_-;)

高級デザート持ってきてもらったのに

写真とるの忘れてるしー 

土曜~Dscf001920070922 naorinちゃん久々登場

2斤用角食パン今日も焼きます

角(カド)出来たかって?

前回より出来わるいです(-_-)

おまけにだんどりも悪かった、今日は・・・

遅めのランチ・・・食べはじめ2時前だしー(T_T)

↓待ちに待ったゴハン、そりゃこの人もガッツクわ・・・ 苦笑

Dscf001720070922 また来週練習しなきゃ

サンドイッチ食べたい人いる~?

以上、この1週間

まとめすぎかな?!

バタバタしてたけどこれといってとりあげるネタもなかったものでザッとね・・・

来週はもりだくさんにupできるようにがんばるがんばる(^^ゞ

|

« バレエ発表会 | トップページ | コーヒーシート »

コメント

パフェ教えてくださぁい☆☆
子供たち喜んでくれるなら、がんばる!!
だけど、わたしにもできるかな??

amarinさんは、いつも
おもてなしがすごいのでうらやましいです♪

投稿: だっち | 2007-09-22 22:15

*だっちさんへ
おっ、やる気ですな!
ゆうと君も幼稚園入ったらお付き合いふえるしね

パフェはスポンジ焼いて(これカステラでもOK)・マーブルチョコ・小枝・アイス・好きなフルーツ・生クリームなどなど用意して自分で好きなの作らせるのー
子供はプリンカップくらいの容器がちょうどいいよ~☆
あとチョコフォンデュも楽しいよ~☆

投稿: amarin | 2007-09-23 09:01

今週、私登場しまくりやんっ(汗”)
プリンの写真うちはボツにしたのに・・・
パーマに気付いたご褒美!?

パフェしてくれたんだね。
ユー、なーんも話さないから聞かなきゃ全然
わからない(>_<)
このアイデアいいねぇ。

投稿: ケイ | 2007-09-23 10:36

スポンジ焼くのは却下なので、カステラにしまぁす♪そういや、冷蔵庫にあったはず☆☆
マーブルチョコもすぐに手に入るし、小枝、アイス、フルーツですね♪
なんとかできそうかなぁ☆

投稿: だっち | 2007-09-23 16:04

*ケイへ
そうそう、先週はいろいろお世話になりました(*^_^*)ユーくんまた火曜も来るって言ってたけど・・・?

パフェ、女の子のほうが夢中だったかな。
男の子は切り上げるの早かったわ。
なんかうちもバタバタしてそれ以外あんまり見てなかったわ、ゴメン(-_-;)でもご機嫌で遊んでたよ~

投稿: amarin | 2007-09-24 08:32

*だっちへ
あと生クリームね、絞るやつ。ぜひ試してみて☆
ユウト君幼稚園行きだしたらその間にお菓子作りでもはじめてみる?!・・・(*^_^*)

投稿: amarin | 2007-09-24 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエ発表会 | トップページ | コーヒーシート »