« アウトレット?マーケット | トップページ | バレエ発表会 »

2007-09-15

フラ体験

幼稚園で行われたフラ体験に行ってきました

ワタクシ、踊りですか?

盆踊りくらいでしょうか(T_T)したことあるのは・・・

全くの普段着で参加したら

まわりはレイをつけたママやスカートはいたママが・・・

その時点でやる気とある人とないの人の差が(T_T)

それでも先生の熱~いご指導により2曲をマスターしてきました

(ほんとにマスターしたかどうかは、謎)

足・手・腰・顔、一つ一つの動きはわかちゃいても全部するとなるとね

難しいわ

優雅にフーラフーラフラダンス♪

程遠い踊りで体験終了です

*******************

ここ最近のおうちネタまだ続きます・・・

きのう降園後、芦屋浜のお友達のおうちに遊びに行かせてもらいました

パパさんが住宅メーカーにお勤めというここのお宅

この前から見てるモデルルームみたいやん(@_@。

広すぎ!オサレ~!

おうちにもビックリしたけど子供いるのに

あの広さをキレイな状態で保ってるママさんもすごい

さてさて帰って来て

我家も片付けないとと・・・(-_-;)

あちこち掃除しましたよ、今日は朝から晩まで

で、プチ改造

Dscf000520070917

ららぽの1000円ショップで買いました

アンティーク調の棚

(改造っていうのか、これ・・・)

でもめっちゃ気に入ってます(*^_^*)

身分相応ってことで・・・

夢みたいなことばっかり言ってないで

まず我家をキレイな状態に保つことから・・・(-_-;)

|

« アウトレット?マーケット | トップページ | バレエ発表会 »

コメント

幼稚園でいろんなことしてるんですねぇ♪
楽しそう☆☆

で、このアンティーク調の棚かっこいい♪
わたしもほしいかも!!!
1000円なら、買おうかしら・・・。
だけど、ゴチャゴチャした、ダサイ我が家には
きっと似合わない。
今度うちも改造しちゃってください!!

投稿: だっち | 2007-09-17 17:55

*だっちへ
幼稚園では親参加の行事いろいろあるよ!
ビール工場見学に消防署見学に・・・
いつも50人くらい。参加してる人はだいたい
いつもいっしょ。そう、ヒマ人。

おうおう、この棚のよさわかる~だっちさん。
うれしいよ。あそこの300円、1000円均一結構好きやわ~
余計なもの買ったなってときもあるけど(T_T)

だっちさんち、また今度チェックしにいくぞー

投稿: amarin | 2007-09-17 22:15

おぉぉぉ刺激受けてますねー。
そんなに綺麗なオウチならムリもないか。
あのママさんの優雅さは、本物だったのね。

投稿: ケイ | 2007-09-19 13:16

*ケイへ
ハハハ~ニセモノマダムはだれだ?笑
そんなステキなおうちにワタクシ、今回めっちゃ手土産ショボかったんですけどー(-_-;)
反省するわ

明日のご訪問・・・掃除はしたけど
いつもと全くかわらずだわ(-_-)

投稿: amarin | 2007-09-20 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトレット?マーケット | トップページ | バレエ発表会 »