« バー銀座パノラマ | トップページ | 市民祭り »

2007-08-22

バーベキュー

昨日リュウ久しぶりに熱出ました

炎天下の中、自転車コギコギしてたのが原因か思われます^^;

まぁお昼ねたっぷりですぐに下がったのだけど

ワタクシも10日ぶりに包丁もって

ちょっときってしまいました(T_T)

もうひとつ、パンケースを取り出した直後

腕があたってしまい軽く火傷をしてしまいました(@_@。

負傷続き・・・

遊びすぎたツケ?!

そんななか今日はバーベキューに甲子園浜へ

パパさんの会社仲間20人くらいで

今日もあっぢぃーかった(@_@。

子供たちは虫取りに夢中

でもセミ・トンボ・バッタ捕まえては

小学生のお兄ちゃんたち、「ようさわらーん」って

おばちゃん(ワタクシね)呼びに来る

おばちゃんもコワいんですけど(-_-)

Dscf001120070823

Dscf000820070823

←サンキュッパ・パラソル今日も大活躍

手動カキ氷器も持参

暑いのでみなさん食べる食べる

こちらも大活躍

こんなとこで役立つとはね^^;

Dscf001720070823

  最後飲んでるとこ

|

« バー銀座パノラマ | トップページ | 市民祭り »

コメント

今の時期、暑いけど、バーベキューいいねぇ。みんなでワイワイ楽しいし。でも暑い中、《虫担当》お疲れ様でした(苦笑)虫が超・苦手な私は無理・無理・無理~。

投稿: まいまい | 2007-08-24 15:07

ママさん~大丈夫?
やけども包丁も手元が狂ってしまったのかしら。
早く治りますように。

バーベキューいいねぇ。
カキ氷とは良いアイデア!
オアシスやん。

投稿: ケイ | 2007-08-24 20:16

*まいまいへ
みんなで食べたお肉おいしかったわ(*^_^*)
でもそれより暑いからアルコールがススムススム・・・
ワタクシは運転手だったので飲めませんでしたけど(T_T)

虫ね~子供のときはもっと触れた気がするけど
歳とともにダメになってくわ
将来リュウがいろいろ持って帰ってくると思うと
(-_-;)

投稿: amarin | 2007-08-27 00:11

*ケイへ
お盆休みで手元がにぶりまくりよ(T_T)
やっぱり毎日お料理しないといけないわね・・・
火傷はもう大丈夫。あとは傷跡をどれだけ残さないようにできるか(>_<)
ただでさえシミシワ増えてきてるのにいややわ、余計なものふやしてもーた

手動も野外では貴重でしょ~
子供も大喜びでした

投稿: amarin | 2007-08-27 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バー銀座パノラマ | トップページ | 市民祭り »