« お盆ボンボン | トップページ | バー銀座パノラマ »

2007-08-16

赤穂御崎

Dscf010320070818

地元なのに知らなかったな、こんな店があるの・・・

赤穂御崎の高台にあるレストハウス銀波荘*に連れて行ってもらいました

「海見えるで~」とばーちゃんとってもお勧めらしい

毎日見てるから別にいいんですけど(@_@。

乗り気じゃないわたしたち

Dscf010220070818

Dscf011420070818

でも行ってみて

いいやーん、おいしいやーん

肉続きだったので余計です

刺身・エビとってもおいしかった

 Dscf011320070818jpg2

 

Dscf010520070818

赤穂来た際はぜひ覗いてみて~

瀬戸の景色一望しながらのお食事できます

(いや、食事しないでも入れるはず・・・)

そのほか・・・赤穂といえば・・・

赤穂わくわくランド(入園無料)もあるよ!

ん・・・あとそこしかないって話もあるんだけど・・・ね(-_-;)

|

« お盆ボンボン | トップページ | バー銀座パノラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆ボンボン | トップページ | バー銀座パノラマ »