« 赤穂御崎 | トップページ | バーベキュー »

2007-08-17

バー銀座パノラマ

Dscf011820070818

自宅に戻ってきたばっかりなのにお出かけ~

でも外は暑すぎる

なので今日はインドア(^^ゞ

本日リュウさまデー

鉄道模型・ジオラマを見ながらランチできるお店*

トーマス・新幹線にリュウは今すごく夢中なので

もう入店と同時に興奮ギミ

かぶりつきで見ておりました

Dscf014620070818

ランチは

Dscf012920070818 お子様ランチ980円

高ーって思ってたけど

この新幹線の入れ物に釣られ

チビさんたち完食 パチパチ

Dscf013120070818 パパは銀座パノラマランチ 1280円

お皿が長いだけ?!いえいえ(@_@。

鉄道発祥地?名古屋にちなんでミソカツだそうで

Dscf013420070818 ママはピタパンランチ 1280円

えーどってことないランチ

でもアボガドソースがおいしかったな

また真似してみよう(って一度もしたことないけど・・・(-_-

と、こんな感じで食べました

もっとマニアの方(失礼^^;鉄道に詳しい方)がいっぱいいるのかと思いきや

お昼は店内、幼・低学年くらいの男の子ファミリーでいっぱいでした

このお隣にあるジオラマは関西最大級だとか!

Dscf015020070818

リュウさまよ、キミも将来鉄男になるの?!(@_@。

最近常にトーマスのおもちゃ、何かにぎりしめてますけどー

|

« 赤穂御崎 | トップページ | バーベキュー »

コメント

こんちは~
このお店、前にテレビで放送していませんでした??
気になっていたんです。

マニアの方ばかりのお店かと思ってたけど、
そうでもないのなら、一度行ってみようかな~

楽しそうですもんね!!!

投稿: れい | 2007-08-21 12:01

行ってきたんですね☆
りゅうくん、満足だったみたいで、よかったよかった♪
いい席に座ってるじゃないですか♪♪
いつの見ても写真の撮りかた上手ですねぇ♪

わたしもまた行きたい場所☆


投稿: だっち | 2007-08-21 14:40

*れいさんへ
TVでもやってたんですね~知りませんでした
うちは友達が行ったのを聞いて知りました。ココ。

お昼はほんとファミリーだらけでした。
夏休みだったから余計にかも。
夜はオトナ~な感じなんでしょうかね(~_~)
バーですからねバー。
れいさん行ってみてくださいよ~(*^_^*)
そういや店員のおねえさん、みなさんおきれいな方が多かったような~
子供は電車、パパとうちはそんなとこ見てました^^;

投稿: amarin | 2007-08-21 22:37

*だっちさん
いい席でしょー
だっちさんに聞いてたから開店5分前に着くように行ったよ
じゃないとあの席はムリだよね
リュウは喜んでたけどココはね・・・
女の子にはちょっと退屈かもね(ワタクシも・・・)

駐車場のサービスがないのがイタイね(T_T)あそこ


投稿: amarin | 2007-08-21 22:42

行ったことあるわ。竜ちゃん、乗り出して観てるし、ホント、嬉しそう。うちのチビ男2人が喜ぶと思って行ったのに、裕の反応はイマイチだったし、修は電車よりもウルトラマングッズの売り場に張り付いてたわ(苦笑)

投稿: まいまい | 2007-08-21 22:55

私もTVで見たことあるわ~
お昼は子供ばっかりか…よかったね(^^ゞ
鉄道お○くの人がお隣だったらちょっと引くよね~
りゅうちゃん,すごく楽しめたみたいでよかったね~

投稿: カズ | 2007-08-22 08:32

いいお店~♪
リュウちゃん、トーマス大好きだから喜んだでしょう。

↑いい席ってどういうこと?
見にくい席もあるのかな?

ここ、オ○ク気味のじいちゃんに教えようっと。

投稿: ケイ | 2007-08-22 12:13

*まいまいへ
まいまい家はいまいちだったのね(*^_^*)
リュウはほんと楽しんでました
ちゃっかりお隣のお店でトミカ買って帰ったしー

ウルトラマンの店もあったあった!!
まぁいいやん、乗り物かどっちかということで・・・
両方買わされたらたまったもんじゃない(@_@。

投稿: amarin | 2007-08-23 23:08

*カズへ
有名なんだね、ココ。
いましたよ、この日も、それらしき人が・・・
自分の持ってきたのを「走らせていいですか」って聞いてたわ
(そういう時間帯があるらしい・・・)
まぁ思ったより行きやすいお店でした

カズさんちはさすがにここへは行くことないかな^^;

投稿: amarin | 2007-08-23 23:12

*ケイへ
リュウとパパが喜んでたよ 笑
ショップで帰りプラモとか買いそうになってたわ 
阻止したけどー

じーちゃん連れで行くのいいかも☆
なんか買ってもらっちゃえー

投稿: amarin | 2007-08-23 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤穂御崎 | トップページ | バーベキュー »