« 白浜2日目 | トップページ | 赤穂御崎 »

2007-08-15

お盆ボンボン

Dscf001020070818

↑タイトルわかる人いるかしら(^^♪

幼稚園ですいかわりしたとき割れなかったとココ(←そりゃそうだわね・・・)

仕掛けあり!のすいかわりをばーちゃんが用意してくれてました 笑

コレで満足したかな?!ココさん(*^_^*)

あ~あ。もう、夏休み・・・終わりでもいい気分・・・(T_T)

11日・・・団体さまのお世話

      ららぽにご案内。

      ふじいあきらのショー見てブッフェ食べて

      夜はソーメンでもてなしながらおうちで花火鑑賞

13日からはパパ方のお墓参り&実家Dscf006020070818  Dscf006120070818

魚・虫の両方捕れるアミ持参でチビさんたち参上

セミとったり、エビとったり

簡単に捕れるもんだからワタクシもいっしょにアミの取り合い^^;

「次,絶対貸してね!」ってオトナゲない・・・(-_-;)

Dscf003920070818

お決まりの花火して

バーベキューして

「キャンプ行きたいなー」って言うと

じーが

いつのテントやねん(>_<)ってのを出してきて(←うちがまだ小学生の頃の)

庭に組み立て

「ここで寝たらいいやん」って

「(@_@。・・・」テンテンテン

「庭でなんてイヤやわ~」って言いながら

ワタクシうれしで寝たんだけどねー

(ちなみにテント内・・・ばー・ワタクシ・リュウ・姪っ子ちゃんDscf005020070818

夜は涼しかった(*^_^*)

パパがソレ見ながら

「うちにも大きいテントあるで~」って

それならそれならキャンプ行こうよー来年こそは 笑

Dscf007520070818_3

地元の花火大会(1500発、小規模だけどね^^;)&盆踊りにも参加

Dscf006620070818

なんせ、この人、帰省中朝から晩までよく遊んでました(-o-)↑↑↑

後ろのトーマスつけたリュウさまも

|

« 白浜2日目 | トップページ | 赤穂御崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白浜2日目 | トップページ | 赤穂御崎 »