« アマラーゴ | トップページ | ふりふりブラウス »

2007-08-02

世間は狭い

Dscf000420070803

Dscf000820070803

ばーちゃんちの近くの神社の夏祭り

屋台10店ほどのちっちゃなもの

今年はどこでも出没してまっせ 笑

スーパーボールからくじ引き・ヨーヨー・・・すべて制覇して(^^ゞ

また金魚増えてもーた

****************************

お昼間はというとバレエの時間まで

同じクラスのお友達のおうちに遊びに行かせてもらいました

海鮮ヤキソバなどの豪華ランチを遠慮なくイタダキ

楽しくおしゃべり☆

Dscf000520070802

ワタクシの手土産?

お出かけ続きで何にも考える気力なしでこちら↓

Dscf000120070802

先週と同じですが・・・な,に,かーーー-_-;)

話かわりまして・・・

ワタクシ・・・憧れのブロガーさんがいまして・・・

いっつもこっそりその方のブログを見させてもらってるわけで・・・

その方が、今日来てた子のお友達だということ判明・・・

ソレ聞いてちょっと動揺(-_-;)オロオロオロ

世間は狭いね

まぁ会うわけでもないし、会ったところで「あんたダレ?」状態だわね

こっちはブログ見てるからすっごく親しげな気分だけど相手はワタクシのこと全くわかんないもんね(T_T)

かたや自宅でパン教室も開いてて雑誌にものったことのあるブロガーさん

かたや絵日記みたいなブログ書いてるわたくし

はぁ~(-_-)

ダラダラ遊んでないで何かしないとね・・・

はぁ~(-_-)

|

« アマラーゴ | トップページ | ふりふりブラウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマラーゴ | トップページ | ふりふりブラウス »