« 市民祭り | トップページ | きなこシフォン »

2007-08-28

プラネタリウム

Dscf000220070901 Dscf000620070901

夏休みの思い出作りにおともだちとおでかけ~♪

天気が悪かったので室内でも遊べる神戸市立青少年科学館へ

プラネタリウムの上映時間までお隣の展示室で

時間とつぶそ・・・と考えてたら

意外とココおもしろいじゃない(←いや正確にいうとプラネタリウムより楽しめた)

こんなお部屋が6部屋

スタンプラリーしたりボタンおしたりしながらお勉強?!

Dscf001320070901

 Dscf001520070901 Dscf002120070901 

  

りゅうさまは今日も鉄道コーナーに長居^^;

子供にとっての初!プラネタリウム・・・

2歳児と4歳児で最後まで見れるか心配だったけど

がんばって見てましたー

ポーアイ行っていくとこに困ったらちょっと寄るのいいかもね・・・

ちょこっとと言っても

この日の滞在時間・・・3時間ね

そのあとおとなりのイズミヤにも3時間ね(@_@。

神戸市立青少年科学館

展示室のみならオトナひとり600円で遊べます

小学生未満は無料ねー

|

« 市民祭り | トップページ | きなこシフォン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市民祭り | トップページ | きなこシフォン »