« ミュージカル体験 | トップページ | 白浜2日目 »

2007-08-09

白浜

Dscf000620070812

兄家族・ばーちゃん・じーちゃんと10人で白浜へ (仕事のパパ置いてね(^^ゞ)

まず向かったのがホテル近くの海 

白良浜!

ワイキキビーチの姉妹浜とあってとってもきれい

砂がさらさらだ(^o^)/

子供たちもうきわをもって突進ーーー!

リュウはすぐ帰ってきたけどねー 笑

Dscf001220070812 ココは徐々に慣れ海に突進

海水飲んで戻る→連れてかれる→海水飲んでまた戻る

・・・・の繰り返し 笑

テント・パラソル持って行っててよかったわ~

あの暑さ、焦げるわ・・・(-_-)

ホテルは白浜シーサイドホテルに宿泊

まぁまぁ?!あんなもの?!(-_-;)

いや連れて行ってもらってるので文句は言いませ~ん

子供たちは11時まわってもまだ寝ず(T_T)

オトナのほうが先に寝てしまった1日目でした・・・

Dscf002320070812  Dscf001620070812

|

« ミュージカル体験 | トップページ | 白浜2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージカル体験 | トップページ | 白浜2日目 »