« シナモンバナナブレッド | トップページ | カレーランチ »

2007-07-06

疑惑

朝からちくちく

いや、正確に言うと昨日から

ちくちくといってもちくちく違いでっせ、みなさん

ワタクシの足の親指

昨日公民館の中(いや外)をはだしで歩いてから

どうも何かささったみたい

トゲ?!

昨日必死にとってみるがとれない(@_@。

今日は給食当番

歩けないと困ーる

朝から近くの病院の外科へ

診察してもらって

レントゲンとってもらって

先生が

「何もささった形跡がないですね!ほんとに何かふみました~?」みたいな

疑惑の目ですよ

まわりのお友達にも「タコと違う?」とか「病んでるから?!」とか言われるしー

夕方になって治ったからますます怪し

でもね朝は確かに何かささってたんだからー(叫)

そんなことより

リュウの託児してくれた

ケイさん・カズさん・メグさん今日はどうもありがとーね☆

|

« シナモンバナナブレッド | トップページ | カレーランチ »

コメント

結局、何だったのかな?でも、大事に至ってなくてよかったね。

投稿: まいまい | 2007-07-08 00:10

*まいまいへ
自分であれこれさわってるうちに取れた?ような・・・
毛虫などの毛がささった可能性もあるって言われたわ(T_T)
実際のところ???ますます疑惑 苦笑

投稿: amarin | 2007-07-08 09:46

病院、門前払いされなかったのねー。
先生も疑いのまなざし・・・
笑っちゃいけないけど笑える。

もしやうちで刺さった?
最近畳が傷んでて、私もよくイタッてなるんだけど。

投稿: ケイ | 2007-07-08 16:35

*ケイへ
笑わないでーー(T_T)
ちゃっかり診察代とられたしー
イヤダイヤダ

うちも畳かと思ったわ
でも自分んちのね(@_@。

投稿: amarin | 2007-07-09 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナモンバナナブレッド | トップページ | カレーランチ »