« たこせん&てづくりパフェ | トップページ | まちのお祭り »

2007-07-27

エスケール&ムーミン

Dscf000120070729 Dscf000620070729                                       

またもや今日も例のところへ

もう家でプールするのは面倒

特にうちのはミニサイズだし(>_<)ね

その前に

この前行きそびれたエスケールさんへ

小さな小屋のパン屋さん(*^_^*)

やっと行けたー☆

お味?!ん~聞いてたとおり、まぁまぁでした(^^ゞ

芦屋浜のお友達に聞くとここは「あん食パン」がおいしいらしい

Dscf001020070729

Dscf001220070729

1時間ほど遊んだ後は公民館で上映されてた

ムーミンの映画に

水遊び後、大きなござ・クーラーきいてるお部屋・暗~い、とくりゃ

昼寝!

思わず寝そうになりました 笑

子供たちはというと 初☆ムーミンに釘付けーーーー

いやもしかして目開けて寝てたのかも~(*^_^*)

みんな寝転んで見てたからね~

|

« たこせん&てづくりパフェ | トップページ | まちのお祭り »

コメント

まぁまぁなのね~ショック。
どんだけ美味しいんだろうと楽しみだったのに。
あん食に期待するわ。

また水遊び行ったんだ!
確かにうちでするより気楽でいいかもね。

投稿: ケイ | 2007-07-30 09:14

*ケイへ
食パンであんはきつい・・・
わけわけして買おうっか~

もっと数が少ないのかと思ったら・・・
味よりそっちのほうがビックリ

水遊びいっぱい行って
水にちょっとでも慣れてくれるといいんだけど
まだビビってるとこあるから・・・

投稿: amarin | 2007-07-30 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこせん&てづくりパフェ | トップページ | まちのお祭り »