« またもや故障 | トップページ | おうちでお泊り保育 »

2007-07-12

チヂミ

おとなりさんからチヂミ頂きました

本場の味です

おとなりさんからはいつもキムチ・冷麺などなど頂きます

キムチは販売もしてるほどだからとってもおいしい

レシピ教えてもらって本物チヂミも作れるようにならなくっちゃ・・・ね^^;

バレエ後はソレもってお友達のおうちへ

今日もお菓子どっさり出してもらってお茶ごちそうになりました

いつもすみませーん(^^ゞ

何かと慌しかったので今日はココがバレエしてる間、夕飯作りに家に帰りました

2,3ヶ月前?!はバレエ行くのもイヤでどうなるものかと心配してたけど

彼女も成長したものだわ!今は一人でもすすんで行ってる

やっぱあんときイヤイヤながらもさせといてよかったよ(*^_^*)

|

« またもや故障 | トップページ | おうちでお泊り保育 »

コメント

本場の味、ご馳走様でしたー。

うちでも再現してみたよ。
でもあのタレの味が出来ない・・・・
作り方聞いたら、私にも教えてね♪

投稿: ケイ | 2007-07-17 15:39

*ケイへ
いつもおじゃまさま~
やっぱ本場のは違った?
ニオイなど気にせず、ニラたっぷりってのも
おいしかったね!

極めたいものありすぎです(-_-)

投稿: amarin | 2007-07-18 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや故障 | トップページ | おうちでお泊り保育 »