« サンドレス~ショート~ | トップページ | シナモンバナナブレッド »

2007-07-01

タグ

Dscf002220070701 Dscf002420070701

リビングチェアーのざぶとん作りました~♪

今使ってるの、安いのだったから

「あら?!洗えない」

カバー外れず・・・泣

でもこれで洗い放題!

今回直線縫い~おもしろくない(@_@。しかも4枚(@_@。Dscf001920070701_2

ポイントにタグつけました(←手のぬくもり展で買ってきたのね)

で、もう1箇所ここにも☆

使いすぎてひもが切れそうになってるななめがけバック

こちらの補正・羊のタグ

ハハハ~タグ好きやわ(~_~)

Dscf002620070701 Dscf002820070701

のんびりした週末

伸びきっていたココの園帽子のゴムかえたり・・・

テレビの裏なんぞ掃除してみたり・・・

生地の整理してみたり・・・

前から気になっていたことあれこれと

これも作ったよ(←どれだけ暇やねん(@_@。

だって子供たちも暇すぎて3時間もねてたもんでね・・・)

Dscf003020070701

←バレエのときにつけるコサージュ

最近だんだんヒートアップしてきてあれこれつけてるんだな、練習のときも

まだやってることお遊戯程度なのに・・・・(ゆってもたーーー(>_<))

このはっきりしない天気いややな・・・

しばらく続くんかな・・・

そういや水曜はええ天気やった(^^♪

恒例のココへ

Dscf001320070701

あとは・・・

あとの日は・・・

・・・

・・・

・・・

特になし!・・・(-_-)

はぁ~

天気のせいかな・・・

だらだらしてしまうのは・・・

出不精になってしまうのは・・・

はぁ~

来週はがんばろ

|

« サンドレス~ショート~ | トップページ | シナモンバナナブレッド »

コメント

わー作ってくれてありがとう☆☆
楽しみにしているわ・・・え?え?えへw

これってスパンコール??
金曜行ったのになー、見つけたけどまだ発想が思いつかなくて買わなかった。。。

それより、次回作ソーイングの構想で頭がいっぱいナもんで。
コサージュまでおよばないわ

とにかく楽しみにしています!
え?え?えー!?

投稿: ayaran-ran | 2007-07-01 16:23

こんばんは~
ソーイングはかどってますね!!
タグってワンポイントにもなるしかわいい
ですね!!

最近、ABCは残り授業数も少なくて
あまり行ってないんですよ・・・
ららぽーとにはお買い物目的で行くことが
多いです。

投稿: れい | 2007-07-01 20:31

タグ付けると可愛いね~
消しゴムはんこでオリジナルのタグを作ろうかな(^_^)v

水遊び…うちも連れて行かないとあかんわ~
また夏休みになったら一緒に行こう☆

投稿: カズ | 2007-07-03 10:11

ウォーターパーク1番乗りだね!
混んでた??

タグかわいいよね。
同じワンポイントでも、アップリケなどに
比べてちょっと落ち着いた感じで高級に見える
わ。

投稿: ケイ | 2007-07-03 10:18

*ayaran-ran へ
なーに甘えてんのよ!!
ワタクシ2つしか作ってないわよ(~_~)
ちくちく出来る人は自分で作ってー

ほんとはみんなの分作るつもりでいたんだけど・・・コレ作るのおもしろくないし、
実際みんなコレ欲しい?って思っちゃって・・・
止まってまーす(^^ゞ

投稿: amarin | 2007-07-03 12:01

*れいへ
タグ、使い方あってますか~?!
リボンにチロリアンテープにボタンいろいろ集めたいです(^^♪

ららぽーとにれいさんよく出没されるんですね!我家もよく行くんでチビさんたち見つけたときは
叫んでくださいねー(^o^)/

投稿: amarin | 2007-07-03 12:07

*カズへ
あーいたいた!!!消しハンの上手い人が!!
カバンとかには消しハン押してもかわいいよねー
うちはダメだから作って作ってー
コラボしよ!

水遊びガンガンいくべ!

投稿: amarin | 2007-07-03 12:10

*ケイへ
高級に見える~ありがとう☆
ファブリック系も結構高いからちょくちょく作れるものは作っていこうかな~

ウォーターパークこの日はボチボチ
これから増えていくんだろうね
でもみんな1時間程度で帰っていってたわ
うちは2時間近くいたけど(@_@。

投稿: amarin | 2007-07-03 12:16

コサージュ一応作ったよー(ちょっと不細工だけどね...)
スパンコールちょうだい♪

天気のいい日はウォーターパーク行こー!
午後保育なくなるしーーー
車出すよ!

投稿: けめ | 2007-07-06 10:09

*けめへ
あれでいい♪あれでいいやん♪
スパンコールは渡したから大量生産してくれー
小さいタイプはショートの子用ね☆
みんなやる気をだしてくれてうれしいよ

ウォーターパークいこいこ
夏休み計画立てなくてはね
いっぱいアソボ

投稿: amarin | 2007-07-07 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンドレス~ショート~ | トップページ | シナモンバナナブレッド »