« アメリカンドッグ&誕生日会 | トップページ | エスケール&ムーミン »

2007-07-25

たこせん&てづくりパフェ

Dscf000120070725

←4日間ラジオ体操行ったらこんなのもらえました(^o^)/

参加賞はもうもらったけどあとの日数もがんばっていきましょうか!

**********************

お友達に「たこやき食べにこない?」って誘ってもらいました

行きますとも行きますとも!!

業務用?!と思うようなデッカイたこやき器で

焼いてもらったたこやきさんたちをせんべいで挟んで

「たこせん」出来上がりーーーー☆

子供たちも食べる食べる

ワタクシ

全く焼くの手伝わず食べるのに徹してました、ハイ(^^ゞ

それほどおいしかった

またごちそうしてもらおっと~

Dscf000920070726 Dscf001020070725

 

おやつタイムはパフェ作り☆

スポンジは焼いていきました

あとはアイスにクリームにフルーツにトッピング

こちらもなかなか楽しかったわ

 Dscf001920070726_1

 

それにしても毎日食べすぎーーー!(>_<)

|

« アメリカンドッグ&誕生日会 | トップページ | エスケール&ムーミン »

コメント

暇だ~って言ってた一週間…すごく充実してるやん(*^_^*)
ラジオ体操も家族4人でがんばってたよね~
いい思い出になったのでは…

投稿: カズ | 2007-07-29 11:47

*カズへ
そうね~先週は暇だ暇だーとまわりに言ってたら誘ってくれました
でも来週はまたノープラン
だれか遊んでくれー(゜゜)~

そう、先週はラジオ体操行ってたおかげで生活リズムができてたわ
明日からも自宅でやろうかしら~笑

投稿: amarin | 2007-07-30 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカンドッグ&誕生日会 | トップページ | エスケール&ムーミン »