« チヂミ | トップページ | パンツ »

2007-07-13

おうちでお泊り保育

同じクラスのママさんたち、今日は小学校で食育セミナーがあるらしい

それなら・・・と子供たちだけうちで託児

大雨のとこ遊びにきてくれました

最初リビングで遊んでいた子供たち

いつの間にか寝室で遊んでる(@_@。

今日は年長さんがお泊り保育行ってるから自分たちもと・・・

なにやらやっておりました 笑

その間、簡単なランチの用意

ママさんたちが戻ってきてからいっしょに遅めのお昼

なかなか普段ゆっくり話すことないママさんばかりだったので

いろいろ話せて楽しかったな(^^♪

子供たちはパン作るとき、ご飯以外はリビングに戻ってこず

あんな狭い部屋で、ん?6時間!も仲良く遊べたね

かなりのテンションだったし疲れたのでは(*^_^*)

それより、今日来たママさんたちの手土産・・・高級すぎるよ(T_T)

この他、葡萄やお菓子も百貨店で買って来てくれたみたいだし・・・

申し訳ないわ

スーリのオリーブオイルもなんだか高そう・・・(@_@。

20070713_1704_000020070709 

もう少しお昼用意しとくべきだったと・・・反省

次はもっと気軽に♪いやテブラでね♪

|

« チヂミ | トップページ | パンツ »

コメント

楽しそー。行きたかったよー(T^T)
お土産。高級で『さすが!!』って感じだね...
次にこのメンバー呼ぶときは、また誘ってくださーい

投稿: けめ | 2007-07-17 09:56

*けめへ
もう体調は回復したかな~
先週うちのクラスで風邪ひいてたのは
男の子ばかりでは?!
意外とハルさん男の子と遊んでたりして・・・

子供はなんであんなに元気なんだろうね~
またいつでも遊びにきてね(^^♪

投稿: amarin | 2007-07-18 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チヂミ | トップページ | パンツ »