« チュニック | トップページ | チヂミ »

2007-07-11

またもや故障

またまたデジカメ故障

何も写真とれず・・・

ブログもやる気でず・・・(-_-)

今日はららぽへ

ココの水着を探しに

今年はバーゲンも行ったので落ち着いてみれたわ 笑

でも買ったものなぜかファミリアのプールバッグ

ココさん、最近ファミリア好き(クラスの子の影響かな)

「ココ、くまさんの服全然持ってないねん!欲しいなー」って

それとヒールの付いたサンダル

これもめっちゃ欲しいらしい(←これ買いに行きたいって昨日も30分泣いた)

全然物欲なかったのに

最近いろいろうるさいわ(>_<)

かあさんのお気に入りはというと

最近ららぽーと内にできたおみせ crochet

そのおとなりのfog20070715_1743_000020070509*

カタログまでお取りよせしてしまったわ(^^ゞ

またチビさんいないときにゆっくり見にイコっと

|

« チュニック | トップページ | チヂミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュニック | トップページ | チヂミ »