« 飲茶ランチ | トップページ | 流行の・・・ »

2007-06-03

アンテナ

チビさんたち昨日お友達帰ってからばーちゃんちへお泊り~♪

そのチビさんたちをお迎えに行く途中

偶然見つけたこのお店

「1日だけのおみせやさん」

めっちゃかわいいやん

どれもどれも壺!(間違えた ツボ!)

材料費だけ違うのーという安さやしー

いいこともあるもんだ

最近体験料理教室あるで~とかいいお店あるで~の情報

ぜ~んぜんキャッチしなかったわたくしのアンテナ

今日はでかしたぞ!

こんな小さな看板よく見つけたわ

Dscf000120070604 Dscf000220070604 Dscf000320070604

こんなスカートも作りたいわ

って昨日に続きそんなんばっか・・・(-_-)

******************************

家に帰ってからはねーさんお昼ね

そのあと、この前幼稚園で買ったトマトの苗をうえました!

Dscf000920070604

大きく育ってねー♪

|

« 飲茶ランチ | トップページ | 流行の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲茶ランチ | トップページ | 流行の・・・ »