« キャラ弁~シンデレラ~ | トップページ | 飲茶ランチ »

2007-06-01

うっかり

Dscf000320070601

これはロールケーキ

またかよー

まただよー

いつもといっしょなので今日は外からパチリ

急遽お友達宅に遊びに行くことになったので

朝作りました

まだ完全に冷めないうちにクリームはさんで、

はぁ(-_-)やっぱりやわいし

それでもおいしいおいしいと言ってくれたけどー

今日は朝からうっかり

タマゴを買いに近くのスーパーへ

計1000円以上はタマゴが激安

タマゴしか買うのなかったのにちゃっかり1000円分計算しながら~

そればっかり考えてて・・・

「お会計1062円です」

よっしゃー!!

満足して帰ってきました

でもー

駐車場代でも払いに行こと思って財布見たら中身がない

10100円出してたのに38円しかおつりもらってませんでしたー(T_T)

早いうちに気付いたからよかったものの

はぁ

アブナイアブナイ

|

« キャラ弁~シンデレラ~ | トップページ | 飲茶ランチ »

コメント

1万円事件、笑えるー。
目先の「得」に飛びついちゃったね!
無事返金してもらえて良かった良かった(^^)v

ロールケーキいつもご馳走様。
このラッピングもカワイイね。
こんな箱、買おうかなぁ。

投稿: ケイ | 2007-06-04 10:37

*ケイへ
ほんとうっかりしてたわ
タマゴばっかり考えすぎ ヒェ(@_@。

こんなロールケーキの箱って売ってる~?
これはケーキやさんのをもらったときのもの。
運びやすいからいいね!

この日はやわくて切りにくそうだったわ、Yママ(^^ゞ
申し訳ない。
やっぱり作るのは前日ね・・・

投稿: amarin | 2007-06-05 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁~シンデレラ~ | トップページ | 飲茶ランチ »