« 持ち寄りランチ | トップページ | タグ »

2007-06-26

サンドレス~ショート~

Dscf000920070626

この前の土曜♪

ココをmayu‐maちゃんに託児お願いし

リュウとスイミング

終わると同時=リュウねんね

今行くしかない!!!

暴れん坊が寝てる間に・・・

帰り道その足で手芸やさんでへ

あれこれ2時間近く

居すぎ?!買いすぎ?!

バレエのコサージュのパーツや

いくつか生地を

こまごまと

カバンの皮の取っ手とかも買いそうになったわー

アブナイアブナイ、落ち着けーーーー(-_-)ワタシ

そんとき買った生地でココの服

バブーシュカも作りました

今日着てたら

「給食のおばさん」なんて言われたけど

ワタシ的にはこの形けっこう気に入ってます

もうちょっと丈を長くしておけば来年も着れたのにな、なんて・・・

ケチイ?!^^;

******************

パターン*こはるのふく

生地*nani IRO

Dscf002220070626

Dscf001720070626

話かわってきのうパパさんこんなものをもらってきました

でででんと!1kg

Dscf000120070626

すっごい霜ふってるし(@_@。

とりあえず今日はすき焼き~♪(暑いけど アセアセ・・・)

明日は牛しゃぶしようかな~

どうやって食べたらいいの状態

こんな肉買ったことないからようわからん(T_T)

|

« 持ち寄りランチ | トップページ | タグ »

コメント

ご無沙汰すみません・・。はつコメです。
かわいいサンドレス♪♪
あっつい日が続くし、お嬢さんに活躍しそうですね。
最近やたら動き回るうちのamaにも作ってあげたいなー。
そのまえに、お裁縫訓練しなきゃ・・>_<

投稿: 亜麻 | 2007-06-27 00:17

今日のママが作ったんや~可愛いかったよ(^_^)v
この間の話じゃ~相当生地を買ったっぽいので,また次の作品…楽しみにしてるわ(^o^)/

お肉…すごいな~うちのパパもお土産に持って帰ってくれないかな~
1キロやったら,すき焼き&牛しゃぶで終わりじゃない??

投稿: カズ | 2007-06-27 00:25

*亜麻さんへ
初コメありがとう☆
うちこそコメントなかなかできず^^;
またゆっくり遊びに行かせてもらいますね!

amaちゃんに服作ってあげるの、今のうちよ~
大きくなるにつれて趣味がうるさくなるし・・・
80、90cmサイズの服ってかわいいしね。
ワタクシも今年ソーイングデビューです
意外と簡単よ、こんな形なら(~_~)

投稿: amarin | 2007-06-27 20:54

久しぶりにコメントしまぁす☆

いつ見てもホントに洋服作りに、
お料理上手ですねぇo(*^▽^*)o
それに今日のドレスもすっごくかわいいです!
わたしもこんなに上手になりたい。
作ったこと1回もないけど。

お肉、わたしち家族3人で食べに行きますから
安心してください☆(笑)
すぐに完売しちゃいますよ♪

また、ここに遊びにきますね♪

投稿: だっち | 2007-06-27 21:03

*カズさんへ
そういやカズさんは最近ソーイングは?!
やろうよー
ココは幸い、ワタクシに気を使ってるのかうれしいのかハハの作った服ばかり着たいっていうねん・・・今のうち今のうち・・・

お肉、普段すき焼きにしてもあまり肉入れないからな~たっぷり使ったつもりでもまだあまってるわ^^;

投稿: amarin | 2007-06-27 22:24

*だっちへ
お久しぶり~♪
アンパンマン以来?!

だっちさんもソーイングやりますか~
男の子でも帽子やズボン作ってあげたいよね~
もう少し上手くなったら教えてあげられるかも(*^_^*)

お肉・・・残念ながら残りあと少しだわ・・・
でもまた遊びに来てー
パンならご馳走できるかも☆

投稿: amarin | 2007-06-27 22:29

ソーイングって言うんですね。

裁縫って最初入れたけど、なんかダサイ表現??
って思って消しましたo((〃∇〃o))

パンまた作ってくださいね☆

投稿: だっち | 2007-06-27 22:37

*だっちへ
言い方はどっちでもいいよ~笑

作る作る。きてきて。
って、だっちさん最近めっちゃいそがしそうやん・・・
充実してていいこといいこと☆

投稿: amarin | 2007-06-27 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち寄りランチ | トップページ | タグ »