« 料理教室 | トップページ | フラカフェ »

2007-06-20

収穫?!

今週予定がつまっておりました(T_T)

月曜・・・手芸教室

火曜・・・料理教室

水曜・・・レクリエーション遊び(園で)

行ってみないとわからない

自分に必要かどうか

***************

手芸教室・・・習うのはちょっと先になりました

先生のお話聞いてなんだか自分だけでも作れるのではないかと!(誤解してるかもしんないけど・・・)

宿題のように期限切られて、生徒さんみんな同じようなもの作る

これどうかな~と

自分のペースでいこう!

作りたいときに作りたいもの作ればいいんじゃない・・・ってね

(あっ、でもhiroさん、9月には行きますよ!たぶん、たぶん)←小声(T_T)

レクリエーション遊び・・・

こちら去年と比べるとちょっと・・・と言いたくなる様な内容

でも終わった後、同じクラスの子6,7人集まって

仲良く遊ぶ姿を見て

「あ~今日参加しててよかったぁ」と

2時間弱参観日より子供たちの姿よくよーく見ることができました

というわけで

どちらもそれなりに収穫ありあり

行ってみないとわからない・・・ナ

|

« 料理教室 | トップページ | フラカフェ »

コメント

もちろん行くよ~↑↑
先生に「3人で行きます!!」って断言したからねー、ワタシ。
しかし、創作意欲9月まで持続するんかいな。

投稿: hiro | 2007-06-23 23:52

*hiroへ
では9月に行く予定しとこ!
人質いるし、定規の!
あれは受け取らんと悪人よな(@_@。

この夏に、帽子でしょ~ボトムスでしょ~カバンでしょ~・・・・・って
できるんかいな
そういやmayu-maちゃんがココの帽子の型紙、簡単にとれるんちゃうーって言ってたな。
お願いしとこ、ウンウン。


投稿: amarin | 2007-06-24 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理教室 | トップページ | フラカフェ »