« 潮干狩り | トップページ | キャラケーキ~トーマス~ »

2007-05-07

ガレージセール

Dscf001220070508

近所にカリスマ的主婦がいる

ソーイングやDIYがとっても上手なanneママさん

自宅も素敵だとうわさで聞いていた

そんな彼女に少し前、接する機会があって

「ココのスカート作りたいねん」

「どうやって作ったらいいかわからないねん」って

「教えて☆」光線だしてたら

今日、型紙と作り方を書いたのもらえた

メルアド交換も今日やっと・・・

さ~て、これからいろいろ教えてもらおうと思ってたら

彼女急に遠くに引っ越すことになったという (゜o゜)

夕方ココの自転車練習してて、偶然会ってそれ聞いてびっくり

残念だけど仕方がない・・・また3年後帰ってくるというしね~

そんなanneママに自宅でガレージセールやってるからこないと誘われた

ハイ、行きます行きます(^^♪

夕方遅くおじゃまして↑頂いてきました~

自宅がす、すっばらしい

同じ造りとは思えない・・・くらいおっしゃれー☆でした

珪藻土の壁!我家も?!

うぅぅぅぅぅぅーーーームリ(-_-)(即答)

|

« 潮干狩り | トップページ | キャラケーキ~トーマス~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮干狩り | トップページ | キャラケーキ~トーマス~ »