« りんごパン&ウィンナーパン | トップページ | おもてなし和ランチ2 »

2007-05-24

キャラ弁~アリエル~

Dscf003720070524

ココさん水族館に遠足~♪

遠足の日くらいはキャラ弁をと思い

プリンセスシリーズのどれかを作ってあげようと・・・

でも朝までキャラ決まらず(-_-)

で、

水つながり!ということでアリエルにしましたーーー!

↑アリエルですよ、アリエル!

作ってる途中見に来たココに

「アリエルは髪の毛赤やで~トマトかそのウィンナーで作ったら~」と

そんなことわかってるんですが・・・それが出来ないのよ(;_;

微妙な出来だけど

「これはアリエルやで!」と言い聞かせて持たせました フゥー

そのままだと顔がつぶれてバラバラになるのでおにぎりはラップで包んで・・・

(そのとき気付いたんだけど苦労してのりで作らないで

ラップに顔をマジックで書くっていう手もあるな~など思ったりして・・・)

あと貝やカニや作るつもりが時間が足りず・・・

ディズニープリンセスまた練習やわ

昨日夏服いろいろ出してきて着てたらどこもこれも

「縮んでる?」

いや確実に体が膨張してる!(-_-)今頃気付いた、ワタシ

なので、今日は車を使わず自転車でスイミングに

さっき帰ってきたんだけど

さすがにクタクタ

ちょっと今ワタシ、寝そうzzzzzzzz(+o+)よ

シャッキとして夕飯作ってココの習い事行かなきゃ(-_-)エイエイオー

|

« りんごパン&ウィンナーパン | トップページ | おもてなし和ランチ2 »

コメント

細い海苔で素晴らしい。
オニギリにしてラップしたら壊れなくていいね。
今頃、楽しんでるかなぁ。

体、膨張してる?ホント?

投稿: ケイ | 2007-05-24 13:49

アリエルに見えるよー!でも、プリキュアの誰かにも見えるかな^^;
下にのりで『アリエル』って書くのはどうよ?

投稿: けめ | 2007-05-25 06:11

*ケイへ
めっちゃ疲れてたわ、うち。
でも楽しめたみたい。

キャラ弁熱、ちょっと冷め気味だったけど
たまにはがんばろーエイエイオー(小声)

切り海苔は簡単よ!

投稿: amarin | 2007-05-25 20:05

*けめへ
ははは~笑 アリエルって書いておけば確実だね!
でもうちまだカタカナよめなーい(-_-)
ひらかな・・・は切るの難しそうだしー

人の顔は難易度高いね(-_-)

けめさんのキャラ弁も見てみたいわ
ブログはじめてー

投稿: amarin | 2007-05-25 20:08

アリエルに挑戦するなんて…
人の顔って難しいよね~(>_<)
ゆづにも,プリンセスやプリキュアを頼まれるけど,人間は無理…って言ってるんだ~
これからもキャラ弁楽しみにしてるよ(^^♪

投稿: カズ | 2007-05-25 20:36

すごーい!!のり細かいやん!
1年のキャリアの差?
りんごパンもみたけど、上手やね~
もしかしてA型?ワタシo型だから無理だわ(、と血液型のせいにする)

投稿: hiro | 2007-05-26 22:11

*カズへ
プリンセス・プリキュア確かに高度だね(T_T)
ほんとはココ、シンデレラが好きだからソレ作ってあげたかったんだけど
「水色」ってね(>_<)
何使えばいいんだろうねー???

カズさんもお弁当がんばってるね
うちたま~に作ってあげるようにするわ

投稿: amarin | 2007-05-27 09:40

*hiroへ
わたくしA型ではありませーん。ABでーす(T_T)
やるときとやらないときの差が大きいという^^;
UPしてないときのお弁当はめっちゃ早いで!
手抜きー(汗)
リンゴパンは複雑そうに見えるけど簡単やでー

投稿: amarin | 2007-05-27 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんごパン&ウィンナーパン | トップページ | おもてなし和ランチ2 »